3連休で体力が余っていたので、 料理に費やしてみました。 いつもおしゃれじゃない、 男の料理だから、たまにはおしゃれに☆★ •••してるつもり(笑) といっても、 ただ牛乳パック使って四角く盛り付けしてるだけなんやけど;^_^A そんな中、 カズーがもらいもののメロンとご対面~! メロンとは初対面です。 しばらく私もカズーも オヤツはこの贅沢品です♪