楓オフィシャルブログ -6ページ目
体力が余っていたので、


料理に費やしてみました。


いつもおしゃれじゃない、


男の料理だから、たまにはおしゃれに☆★



•••してるつもり(笑)


といっても、


ただ牛乳パック使って四角く盛り付けしてるだけなんやけど;^_^A


そんな中、


カズーがもらいもののメロンとご対面~!





メロンとは初対面です。


しばらく私もカズーも


オヤツはこの贅沢品です♪