足が・・・のびきってるw男の子にしては身体がやわらかいなぁ。実家の男の子は背骨が発達していて、仰向けごろ~んも出来ないし、なんだか身体がかたいイメージ。ちっちゃい頃はごろ~んもやってたのにな・・・実家の子は、生まれてから7年くらいになるし大人になったのねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: