楓オフィシャルブログ -9ページ目
のびきってるw




男の子にしては身体がやわらかいなぁ。


実家の男の子は背骨が発達していて、


仰向けごろ~んも出来ないし、


なんだか身体がかたいイメージ。


ちっちゃい頃はごろ~んもやってたのにな・・・


実家の子は、生まれてから7年くらいになるし


大人になったのねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: