明けましておめでとうございますm(_ _)m
みなさん、初もうではもう行きましたか?
私は仕事始まりなので
まだ行けておりません。
(ただ今休憩中)
カズーと一緒に行きたいけど、
アカンやろうなぁ…
と、思いつつ
念のため連れて行きたいと思います(笑)
念のため、ね(笑)
そう言えば、
紅白歌合戦みたら
AKBの大島ゆうこさんはAKB卒業。
北島三郎さんも紅白卒業されるそうで…。
だんだん世代は変わっていきますねー。
さぶちゃんのラストステージ、
とてもよかった!!
リアルタイムで見れてよかった☆
そんなこんなで、
今年も色々ありそうな一年間になりそうですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します☆