楓オフィシャルブログ -16ページ目
明けましておめでとうございますm(_ _)m


みなさん、初もうではもう行きましたか?


私は仕事始まりなので


まだ行けておりません。
(ただ今休憩中)


カズーと一緒に行きたいけど、


アカンやろうなぁ…


と、思いつつ


念のため連れて行きたいと思います(笑)


念のため、ね(笑)


そう言えば、


紅白歌合戦みたら


AKBの大島ゆうこさんはAKB卒業。


北島三郎さんも紅白卒業されるそうで…。


だんだん世代は変わっていきますねー。


さぶちゃんのラストステージ、


とてもよかった!!


リアルタイムで見れてよかった☆


そんなこんなで、


今年も色々ありそうな一年間になりそうですが、


今年もどうぞよろしくお願い致します☆