楓オフィシャルブログ -17ページ目
お正月~♪


こんばんは!


私の年代はお正月と言えばこの曲です☆


結構上の年代の方々は、


お正月と言えば『一月一日』という曲だそう。


ほんじゃあ、今のちっちゃい子達は?


もしかしたら新しいお正月ソングがあるのかも?!(想像)




はてさて、

もうあと2日で年が明けてしまいます!


この一年、振り返ると音楽の方はなかなかウマいこといかず、


モヤモヤが積もる年だった気がします…。


出す予定でレコーディングしてた曲も納得いかずボツやし…


今年は停滞する一年やったかなーと( ̄_ ̄ i)


そういうときって何もかもがうまくいかなくなるんよなー…



•••ん?


ってことは!


来年は上がるしかないじゃないか!


やったー!!


プラス思考で行こう!(笑)


来年はおついたちから早々仕事ですが(笑)


心機一転!


制服も新しくなるのですべておニューな気持ちで


頑張ります!!


新曲もちゃんと発表出来るくらいに頑張ります!!


ブログは、1月も忙しくてあまり更新出来ませんが、


2月からは頻繁に書こうと思います。


このブログを見てくださっているみなさま、


ありがとうございました(*^o^*)


そしてこれからも末永くよろしくお願いします(-^□^-)