お正月~♪
こんばんは!
私の年代はお正月と言えばこの曲です☆
結構上の年代の方々は、
お正月と言えば『一月一日』という曲だそう。
ほんじゃあ、今のちっちゃい子達は?
もしかしたら新しいお正月ソングがあるのかも?!(想像)
はてさて、
もうあと2日で年が明けてしまいます!
この一年、振り返ると音楽の方はなかなかウマいこといかず、
モヤモヤが積もる年だった気がします…。
出す予定でレコーディングしてた曲も納得いかずボツやし…
今年は停滞する一年やったかなーと( ̄_ ̄ i)
そういうときって何もかもがうまくいかなくなるんよなー…
•••ん?
ってことは!
来年は上がるしかないじゃないか!
やったー!!
プラス思考で行こう!(笑)
来年はおついたちから早々仕事ですが(笑)
心機一転!
制服も新しくなるのですべておニューな気持ちで
頑張ります!!
新曲もちゃんと発表出来るくらいに頑張ります!!
ブログは、1月も忙しくてあまり更新出来ませんが、
2月からは頻繁に書こうと思います。
このブログを見てくださっているみなさま、
ありがとうございました(*^o^*)
そしてこれからも末永くよろしくお願いします(-^□^-)