おけいはんの新CMがホームページでアップされてました(^ν^)
TVあんま見ないので、流れていた所は見てませんが•••(;´Д`A
「おけいはん」で検索したら京阪のホームページ出てきてその中にありました(*^_^*)
私が見た場面は、
「小さな旅篇」
の、ほんの数秒でしたw
子供が走ってるトコ。
先斗町周辺から伏見までうつってて、
伏見だけで結構長いこと撮影してはったのにCMではこの短さ…
撮影って大変なんやなー( ̄◇ ̄;)