楓オフィシャルブログ -15ページ目
おけいはんの新CMがホームページでアップされてました(^ν^)


TVあんま見ないので、流れていた所は見てませんが•••(;´Д`A


「おけいはん」で検索したら京阪のホームページ出てきてその中にありました(*^_^*)


私が見た場面は、


「小さな旅篇」


の、ほんの数秒でしたw


子供が走ってるトコ。


先斗町周辺から伏見までうつってて、
伏見だけで結構長いこと撮影してはったのにCMではこの短さ…


撮影って大変なんやなー( ̄◇ ̄;)