最近毛玉とり器を買いました~
これを見たうちの二男三男
「これココアの毛玉とるやつ?」
(うちの愛犬ココア)
思いつかなかった~
ってか、んな訳ないやん( ̄□ ̄;)
Android携帯からの投稿
三男は絵を描いたり
工作を作ったりするのが大好き☆
最近は
「ピタゴラスイッチ」を作っている。
これ
ちゃーんとビー玉が入るんです。
三男のベットにはペタペタと紙がたくさん張ってある。
アニキ達が
「おもしろいからコッソリ見てみて」
と言うので見に行ってみた。
寝る前にこれを見ながら
「ドリブル」「パス」「シュート」と
ブツブツ言ってるとアニキたち談
マラソン大会は残念ながら2位
毎年試走では1位なのにまたもやです。
結果はでなかったけど
でもでも
こんな三男をアニキたちは
「あいつは意識高いな~」と
こっそり認め、応援しています。
「2位だった」
と落ち込んで帰ってきた三男。
三男の頑張りは
私もお兄ちゃん達も知ってます。
「がんばったな!!」
とみんなで誉めてやりました。
いつか結果はでる!!
ぼくのかんがえ
サイコー(≧▽≦)
Android携帯からの投稿










