MY HOME -4ページ目

MY HOME

cocoankoの日記

最近毛玉とり器を買いました~




これを見たうちの二男三男

「これココアの毛玉とるやつ?」
(うちの愛犬ココア)

思いつかなかった~
ってか、んな訳ないやん( ̄□ ̄;)



Android携帯からの投稿

三男は絵を描いたり
工作を作ったりするのが大好き☆

最近は
「ピタゴラスイッチ」を作っている。


これ
ちゃーんとビー玉が入るんです。

三男のベットにはペタペタと紙がたくさん張ってある。

アニキ達が
「おもしろいからコッソリ見てみて」
と言うので見に行ってみた。
















寝る前にこれを見ながら
「ドリブル」「パス」「シュート」と
ブツブツ言ってるとアニキたち談



マラソン大会は残念ながら2位
毎年試走では1位なのにまたもやです。

結果はでなかったけど
でもでも
こんな三男をアニキたちは
「あいつは意識高いな~」と
こっそり認め、応援しています。

「2位だった」
と落ち込んで帰ってきた三男。
三男の頑張りは
私もお兄ちゃん達も知ってます。

「がんばったな!!」
とみんなで誉めてやりました。

いつか結果はでる!!

ぼくのかんがえ
サイコー(≧▽≦)




Android携帯からの投稿
長らく更新してませんでしたが
まだブログやってます!!

少し前に主人が休暇で帰国してたので
久々に家族旅行に行ってきました(´∀`)

城崎~


アジ釣り~



もちろんアジバーでアジはフライに♪




ここのショーは最高でした♪

旅館でのんびり
外湯でほっこり

外湯は一番に行ったのは
合格祈願の「一の湯」♪

久々の家族水入らずの時間は
やっぱりいいもんでした(´∀`)








Android携帯からの投稿