MY HOME

MY HOME

cocoankoの日記

Amebaでブログを始めよう!
今日は長男の選手権大会予選1回戦の応援に行ってきました。

中3の最後の公式戦以来約1年ぶりに見る長男の試合。
長男はスタメン右サイドで出場。



2ー2でPK戦に突入。

1年生は長男だけだったので
長男が蹴るのはどうやら11番目…
よかったーと思ってたら
なんとなんと両チーム10人目まで全員が決めた~(@_@)



相手チームの11人目がはずして
最後の長男にまわってきてしまった(@Д@;

なぁんとか長男がなんとか決めて辛勝!
とにかくよかった~
心臓に悪い(´□`。)

残念ながら次の2回戦は二男の運動会と重なり
勝って3回戦に進んでも三男の大会と重なって見にいけない…

どうか母がまた見に行けるように
1日でも長く3年生とサッカーができるように

がんばってくれ~(ノ´▽`)ノ






Android携帯からの投稿
週末、三男がサッカーの大会に参加しました。

暑い暑い2日間

優勝目指して各チーム、子供達頑張りました!!



強豪揃いのこの大会で

三男達は準優勝!!

がんばったなー

いつもニコニコ笑ってる三男が

サッカーしてる時だけは

唯一マジ顔でたくましく見える笑







Android携帯からの投稿
今年うちのお庭に仲間入りした

グラハムトーマス


ピンク系のバラばかりが自然と増えたので

今年は黄色がかわいいこのバラを購入!

アーチに這わせたいなぁと思ってます♪

暑くて水やりがつらーい( ´△`)





Android携帯からの投稿