中3の最後の公式戦以来約1年ぶりに見る長男の試合。
長男はスタメン右サイドで出場。

2ー2でPK戦に突入。
1年生は長男だけだったので
長男が蹴るのはどうやら11番目…
よかったーと思ってたら
なんとなんと両チーム10人目まで全員が決めた~(@_@)

相手チームの11人目がはずして
最後の長男にまわってきてしまった(@Д@;
なぁんとか長男がなんとか決めて辛勝!
とにかくよかった~
心臓に悪い(´□`。)
残念ながら次の2回戦は二男の運動会と重なり
勝って3回戦に進んでも三男の大会と重なって見にいけない…
どうか母がまた見に行けるように
1日でも長く3年生とサッカーができるように
がんばってくれ~(ノ´▽`)ノ
Android携帯からの投稿


