アンジェラ去年ハキリバチに葉を大量に切り取られ光合成ができずにあまり咲けなかったアンジェラ今年はキレイに咲いてくれました(´∀`)次々にいろんなバラは咲いてるけどどうも花つきが悪い気がします。そりゃそうか、たいしたお世話してないし(´_`。)毎年試行錯誤で育ててるバラ。次は浅いめの剪定にしてみよう!!Android携帯からの投稿
バラ開花中今年もバラの季節がやってきたー(≧▽≦)忙しくてたいしたお手入れもできなかったけど今年もキレイに咲き始めてくれました!!つるアイスバーグ清楚で花もちもよく今次々に咲いてくれてます。他のバラも続々開花中。やっぱりバラはいいな~♪バラもいいけどまた何か自分が夢中になれる事とか自分の為に何かやりたいなって思う今日この頃…Android携帯からの投稿
新生活長男の入学式から1週間が経ちました。入学式と共に引っ越し、入寮だったので家族総出で参加しました。制服がないのでスーツデビュー♪なんだか急に大人っぽくなりました。長男が入寮して1週間。私にとっては長い長い1週間に感じました。寂しい。゚(T^T)゚。ぽっかり穴が開いたような…3人前のご飯がうまく作れないよ。主人が中国に赴任したときの寂しさとは違う寂しさ。寮生活も慣れたらしくクラブも楽しいらしいのでひとまずホッ。次に会うときは楽しい話がいっぱい聞けるかな(´∀`)Android携帯からの投稿