MY HOME -2ページ目

MY HOME

cocoankoの日記

去年ハキリバチに葉を大量に切り取られ
光合成ができずにあまり咲けなかったアンジェラ




今年はキレイに咲いてくれました(´∀`)

次々にいろんなバラは咲いてるけど
どうも花つきが悪い気がします。

そりゃそうか、たいしたお世話してないし(´_`。)

毎年試行錯誤で育ててるバラ。

次は浅いめの剪定にしてみよう!!



Android携帯からの投稿
今年もバラの季節がやってきたー(≧▽≦)

忙しくてたいしたお手入れもできなかったけど
今年もキレイに咲き始めてくれました!!



つるアイスバーグ

清楚で
花もちもよく
今次々に咲いてくれてます。

他のバラも続々開花中。

やっぱりバラはいいな~♪
バラもいいけど
また何か自分が夢中になれる事とか
自分の為に何かやりたいなって思う今日この頃…





Android携帯からの投稿
長男の入学式から1週間が経ちました。
入学式と共に引っ越し、入寮だったので
家族総出で参加しました。

制服がないのでスーツデビュー♪




なんだか急に大人っぽくなりました。

長男が入寮して1週間。
私にとっては長い長い1週間に感じました。

寂しい。゚(T^T)゚。

ぽっかり穴が開いたような…
3人前のご飯がうまく作れないよ。

主人が中国に赴任したときの寂しさとは違う寂しさ。

寮生活も慣れたらしく
クラブも楽しいらしいのでひとまずホッ。

次に会うときは楽しい話がいっぱい聞けるかな(´∀`)






Android携帯からの投稿