エコプロ2016  環境とエネルギーの未来展に出展します〜。 | ココアンジェ アロマ

ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

こんにちは。

 

ココアンジェの今です。

今日は寒いですね!

 

ココアンジェが、
12月8日(木曜日)〜10日(土曜日)
エコプロ2016 
環境とエネルギーの未来展
に出展させていただくことになりました〜。
東京ビックサイト 東1~6ホール

クルッティというお店のブースを少しお借りしてw

展示販売します〜。

アロマボタニカルワックスバー  1500円
フラワーボックス&ディフューザー  4500円です!

ワックスバーは、ミツロウ、ソイワックス、精油のみでお作りしているので、精油の香りが優しく香ります。
クローゼットや、玄関、ベットルーム、トイレなどなど、いろいろなところで活躍してくれますよ。

フラワーボックス&ワックスバー共に、いつでもご購入することができますし、地方発送も承っておりますので、是非クリスマスプレゼントにいかがですか?

いろんな香り、デザインがありますので、ご興味のある方は個別にご連絡頂けたら幸いです。
cocoange22@gmail.com

エコプロ展、少し遠いけどよかったら遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

お待ちしています。

 

               ココアンジェ 今昌子