三浦半島までプチ旅行&マグロ三昧! | ココアンジェ アロマ

ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

こんにちは。
ココアンジェの今です。

昨日は、三浦半島までドライブに行きマグロを食べて来ましたー!

久々に行きましたが、都内から1時間半くらいで行けていいですよー。

いろんなマグロの入った海鮮丼

{250FBC8D-3FF7-4BDF-8BF4-7107917274AD}

あぶりマグロ丼

{25186F1F-0448-4D85-9BC5-3B3A31E79048}

マグロのトロトロ煮ー。

{89194AEA-4EA7-4EA8-B86D-8BF48EF73714}

どれもほんとに美味しかったーです💓

海の透明度が高くて、お魚が見えました。
息子が釣りをしたいというので、釣具屋で竿を買って久々の釣りです!

{3D1F10B4-D8E8-43AF-9C31-8AAE998231E7}

わたしは、のんびーり空を眺めたました。

空気が澄んでて、天気も良く気持ちよかったですよー。

{EED8406E-B7E3-4A6E-9C18-7782FCA4BAAC}

夕陽もまたまた美しい💓

{C8114D71-36C5-41C8-80F2-A2746E2542E2}

富士山がひょっこり顔を出してくれました。
いいことありそう💓

{9AFC8911-6325-46E0-8569-47CA9493DAC5}

こんなに近くて、すこーし旅行気分が味わえて、美味しい海鮮が食べれるなんてー!

またまた行きそうですw

さて、ボタニカルワックスバー作るとしまーす!

皆様にとって良い1日でありますように。


ココアンジェ今昌子