エコプロ展一日目終了! | ココアンジェ アロマ

ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

おはようございます。
ココアンジェの今です。
 
昨日は、ビックサイトで開催しているエコプロ展1日目でした〜。
 
ムーンソープさんのブースに間借りしての初のエコプロ展出展です。
 
こんな感じに陳列!!!
 
{ABDB5330-6664-4404-A17F-85BE5404DAF5}

 

ココアンジェの一推しのワックスバーです〜。

サイズもちょうどいい箱を入手して、ココアンジェらしくラッピングできました〜。

 

{3D88B343-CC02-4065-843D-70EB0F34F075}

 

 

フラワーボックスもみなさん、いい香りするのはこれですか?

とおっしゃってくださいました。

 

{8ED1A807-058B-416C-B8E3-0709C89A0A8F}

 

 

ムーンスープのソープもとっても使いごごち良くて、私もリピートしてます。

 

{653F8929-1C09-4198-8DF7-BFEBE6030320}

 

 

ココアンジェのワックスバーとムーンソープのキャンドル!

ムーンソープのキャンドルは、私も一緒に作ったので、ロゴを入れてくれましたよ!!!

 

unicoというインテリ雑貨のお店で店頭販売されているので、是非手に取っていただけたら幸いです!

 

{A724A129-EC67-497A-BD3B-E097D86B8CD4}

 

 

 

{64908F21-048A-4AC8-8428-B65B03FA8E83}
 
エコプロ展初めて行ったけど、エコなものやオーガニックなものがたくさんあって、本当に楽しいですよ〜。
小学生なんかも、社会科見学に来てたりして。
見所たくさん!
是非遊びに行ってみてくださいませ〜。