ハロウィンのディスプレイ〜! | ココアンジェ アロマ

ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

おはようございます。
 
ココアンジェの今昌子です。
 
ハロゥインが近くなりましたね〜。
今年のハロゥインは、私も仮装をしようと、衣装買っちゃいました〜!!!
 
3回もハロウィンパーティーがあり今からやる気モリモリです!
 
我が家でも飾り付けしましたよ〜。
 
窓にはジェルシールをはりました〜。
息子と一緒にやりましたが、やはりバランスを見ながら直しましたけどねwww
 
{BD87FE5A-63C8-4440-9EAC-110FE8562417}
 
 
玄関の横にも、ハロウィンです〜。
 
{2E9CE9FC-8266-43BC-9287-E6CF19361634}
 
階段の金のなる木の植え込みにも入れちゃいました〜。

 

 

{F415D77C-C88E-493D-9407-D9F51DC1437A}

 

 

玄関の扉にもね〜w

 

{0137A824-2652-4F6B-9274-AB428A05826B}

 

 

しつこいようですが〜、これが今お気に入りです。

電池を入れて点灯しますが、中の透かし絵が綺麗に浮き出てきて、

暗くすると、壁に反射するようになっていて、天井には満月のように真ん丸い光が〜。

吹き消すこともできます。

 

おすすめ〜。

 

紫とオレンジとあって、我が家では6個も買ってしまいました〜。

 

{CFC3E891-45D0-410F-AE94-02B31C58EF21}
 
でも、ほとんど100円ショップや3コインで買ったものですよ〜。
 
本当に、世の中が変わりましたよね〜。
100円でこれが作れるなんて、ありえない感じですが有り得てるんですよね〜。
 
すごい!!!
 
この金額であれば、家の中がいろんなイベントでの飾り付けができて、楽しくなりますよね!
 
生活の一工夫〜❤️
 
そして、リビングの香りは、メリッサとペパーミントで爽やかに〜!!!
 
さてさて、お仕事しま〜す!!!
 
みなさまにとって良き一日でありますように!
 
 
                     ココアンジェ 今昌子