アロマディフューザーのプレゼント! | ココアンジェ アロマ

ココアンジェ アロマ

ココアンジェは、100%天然の精油、キャリアオイル、フラワーウォーターを取り扱っております。現在は、その精油を使用したオリジナルの香り作りの提案、ワークショップやイベントを中心に活動。子供と一緒に参加出来るワークショップの開催もしています。

おはよーございます。

ココアンジェの今昌子です。

今日も、ポカポカいい天気ー💓

昨日の夜は、友達のお店のオープン記念にディフューザーを作りました!

飲食店なので、香りはやはりまずいかなーと思い、1人でゆっくり出来るトイレに置けるように、お店のイメージを膨らませながら、香りを作りましたー。

イタリアンなので、バジルを入れたくて!

レシピはー、
シナモン、オレンジ、フェンネル、シダーウッド、レモングラス、スペアミント、バジル!

無水エタノールと精油だけだと、やはり香りの揮発は早いので、いろいろと研究した結果、グリセリンを混ぜるととてもいい感じです。^_^

ほぼ、料理にも使っている精油を使いましたよ。

喜んでくれるといいな!

我が家のトイレのディフューザーは、すでに一カ月以上経ちますが、とても芳香も楽しめて、もちが良いです!

まめに、スティックの上下を変えることがポイントのようです。

ディフューザーはとてもプレゼントに喜ばれます。

しかも思っているより、ちゃんと芳香します。

是非皆様もお試しくださいませ!

今日は、これから友達とランチミーティングです。

いってきまーす!

皆様にとってハッピーな、1日でありますように。

ココアンジェ今昌子