「私不器用だし」

 

「ガサツだから・・・」

 

って

 

諦め眉かき女子さ〜ん!

 

 

 

再現性の高い!

 

綺麗に描けると気分が上がる!

 

自分に似合う眉の形がわかるようになる!

 

何度も鏡を見たくなる!

 

 

 

 

《私が変わる!美まゆ講座》

リクエスト開催募集中です

 

 

 

【日時】 10:00~15:00の間で60分

     (土日開催も応相談) 

 

【金額】 ¥3000

 

【場所】 オンラインシステム ZOOM

マンツーマンでの講座となります

 

 

ご興味ある方は是非この機会に!

お申し込みはこちらの公式LINEから

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

眉は顏の額縁

という言葉をご存じでしょうか

 

 

 

 

眉の 形 長さ 色 で

 

 

顏の印象ってすごく変わるんです

 

 

 

 

例えば丸みのある眉は女性らしい印象になり

ストレートな眉は男性的な印象になります

 

流行りのふんわりした太眉は若く見えたりね

 

 

 

 

 

 

 

 

眉だけで顔の印象はだいぶ変わる

 

 

 

どのくらい変わるのか!?

 

ではここで私の眉毛の変化による

顔の変化をご覧ください

 

 

 

 

大公開スペシャルだわ笑い泣き

 

 

 

いくよ〜

 

 

ジャーン

 

image

↑これは高1の頃

 

まだ眉毛はいじっておりません

 

 

 

image
↑卒アルの写真なので高3
安室ちゃんに憧れて眉を抜き始めた頃
 
 
眉は完全に整ってますがノーメイク
しかし顏パンパンだな
勉強するフリして深夜まで起きてお菓子食べてたからね
 
 
 
 
image
↑メイクを覚えた20代前半
メイクのチカラって凄いね
 
そしてまつ毛直角に上がりすぎ
誰も注意してくれなかったやん・・・
眉毛よりまつ毛が気になります
 
 
 
 
眉毛ひとつで顔の印象はだいぶ変わる
 
いかがでしたか?
 
 
 
 

 

 

 

 

と分かっていても・・・・・

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

・なかなか上手く描けなかったり

 

 

・どの眉ペンで書くのがいいのか

 

 

・アイブロウパウダーってどう使うのか

 

 

・眉マスカラってどう使うのか

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
そもそも自分に合う眉毛がわかりません
 

 

 

 

なんて方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

私も眉毛難民でしたから

お気持ちとっても分かります

 

 

 

 

美容部員をしていたころ

お客様にメイクさせていただき

よく眉も描かせていただきましたが

 

 

 

「眉って難しいのよ・・・」

 

 

 

顏のパーツの中で

眉を描くのが一番緊張しましたよ〜

 

 

 

だってさ

 

左右対称にするのも大変でね。。。。

 

image

 

 

えぇ

 

声を大にして言いたいぐらい

 

 

 

眉毛描くの難しいでーーーす!!

 

 

 

だけど

 

 

 

大丈夫ハート

 

 

 

「美まゆ講座」では

すいすい簡単に再現できます!

 

 

いろんな眉の形がありますが

まずは基本の描き方を知っておかれると

丸くも太くもアレンジしやすいです

 

 

今日も、明日も、明後日も美眉♪

 

 

 

 

 

基本の描き方それは

あなたの顏に合う眉の描き方です

 

 

 

プロの方に描いてもらうと

 

 

「これが私の眉なの?」と

 

 

 

ビックリするほど綺麗な仕上がりになりますが

それを翌日から自分で再現して描く

というのは難しいですよね

 

 

 

でも私は

自分で描けるようになってこそ

自分の眉に納得ができて

毎日のメイクを楽しむことができるようになるのだと思います

 

 

 

 

私のレッスンでは

ご自身のお顔に合う基本の眉の描き方

をお伝えしますので

 

 

レッスン後も描き方が分からなくなることは無く

必ず綺麗な眉が描けるようになります

 

 

 

 

~ご受講いただいたお客様のご感想~

 

 

 

 

 

《私が変わる!美まゆ講座》

リクエスト開催募集中!!

 

【日時】 

10:00~15:00の間で60分

(土日開催も応相談)

 

【金額】 

 ¥3000

 

【場所】 

 オンラインシステム ZOOM

マンツーマンでの講座となります

 

 

 

ご興味ある方は是非この機会に!

お申し込みはこちらの公式LINEから

  ↓ ↓

 

 

 

お待ちしていますウインク

 

image