こんにちわニコニコ

 

 

パーソナルメイクアドバイザーの

きたがたようこです

 

 

 

 

眉メイク

それは永遠の悩み

 

 

 

 

知らなければいつまでも疑問を抱いたまま

毎日なんとなく描くものになってしまいます

 

 

私のように

眉毛を抜きすぎて生えてこない

というお悩みの方もいるでしょう

逆に眉毛がしっかりあるので

描かなくても大丈夫だけど

綺麗に見せるにはどうしたら良いのか

ということで眉メイクがしっくりこない方も

いらっしゃると思います

 

 

私も本当はしっかり眉なの

抜いたあの眉毛さんたちはもう戻らない・・・チーン

 

 

 

 

今回ご受講くださった方は

普段の眉メイクは自毛の隙間を埋める程度だけれども

よりお化粧して整っている感じにしたい

とのご希望でした

 

 

眉メイクに必要なアイテムは

以前からきちんと揃えておられたのですが

使わないので妹さんにあげると

付箋を貼られていた物もありました笑

 

 

 

 

Yさんの眉は全てのアイテムを使うと

しっかりした感じになるので

眉カットの方法とパウダー多め

もしくは眉マスカラもお使いいただくことを

おすすめさせていただきました~

 

 

 

とっても嬉しいご感想ありがとうございますキラキラ

 

 

講座の後

早速眉マスカラを買いに行かれたそうですニコニコ

 

 

 

 

眉メイクに必要なアイテムを持っていても

それぞれの効果や使い方って

分かっているつもりでも新たな気づきがあったりしますよね

 

 

 

オールシーズン使えるアイメイク

そちらも考えておきますね

貴重なご意見ありがとうございますニコニコ

 

 

 

そして・・・こちらこそ余談が多すぎました笑

すみません笑い泣き

喋りすぎなのよ止まらないのよごーめんね

 

 

 

眉メイク、お時間ある時に是非練習してみてくださいね

 

 

 

 

今回も素敵な出会いに感謝ですキラキラ

 

 

image

 

 

買ってみたものの

使い方が分からなくて

眠っているコスメやメイク道具は

ありませんか?

 

 

眠りから覚ましてあげましょう♡

みんなそれぞれ役割を果たしてくれるものばかりですよウインク

 

20年物の化粧品とかはダメよ

寝かせりゃ良いってもんじゃないの

お肌のためにも良くないです

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー下矢印

 

 

 《私が変わる!美まゆ講座》

【日時】 10:00~15:00の間で60分

 

【金額】 ¥3000

 

【場所】 オンラインシステム ZOOM

マンツーマンでの講座となります

 

 

ご興味ある方は是非この機会に!

お申し込みはこちらの公式LINEから

  ↓↓↓