こんにちわニコニコ

 

 

メイクアドバイザーのきたがたようこです

 

 

 

 

先日募集させていただきました

【美まゆ講座】のモニターさん

なんともありがたいことに

2日で満席となりまして

先日記念すべき第一回目の

美まゆ講座をさせていただきました

 

image

 

やっぱり眉のお悩みってそれぞれ違っていて

 

 

 

ーーーーーーーーーー

・ふんわり見せたい

・キツく見えるので優しい印象にしたい

・古い感じがする

・眉を描いて満足したことが無い

・そもそも自分に合っているのか分からない

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

どのお悩みを聞いても

分かる分かる!!

と思うことばかりでした

 

 

 

 

ZOOMとは言え初対面

どこの誰やねん?な私のところへ

思い切ってお申込みくださった

このご縁に感謝ですキラキラ

 

 

 

 

今回ご受講くださったYさんは

優しくふんわりとした印象の眉

をご希望でしたので

基本の眉の描き方に加えて

ふんわり眉にするために描き足すところも

お伝えさせていただきました

 

 

 
めちゃくちゃ嬉しいご感想えーん
ありがとうございます!!
リクエストいただいたレコーディングは
できていなかったのですがガーン
 
 
 
早速眉カットをされたとのことで
行動の速さが素敵ですキラキラ
ふんわり眉とってもお似合いなので
是非是非練習してみてくださいね
 
 
 
雑談が少々長くなってしまって
待っていてくれたYさんの息子くんごめんね
恐竜の戦い見せてくれてありがとうデレデレ
 
image

 

PCでのスクショの撮り方が分からなかったので

スマホで撮らせていただいたけど

反射して我が家のカーテンが映っておる

何もかもが初心者ということでご了承ください笑

 

 

 

 

 

Yさんも子育て中のママさんでね

 

  

 

家事と育児に追われていると

マジマジと鏡を見る時間も無い

 

 

 

とってもよく分かります

 

 

私もそうだったから

 

 

 

 

美容やメイクが好きな私も

産後数年のスキンケアは

オールインワン化粧水1本だけでした

自分のための時間なんか無かった

 

 

ふと鏡を見て

 

 

「私、老けたな・・・」

 

 

「白髪出てきたな・・・」

 

 

「でも、ママになったらこんなもんでしょ」

 

 

と、また綺麗になることから遠ざかり

自ら自分を諦めようとしていました

 

 

 

 

丁寧にメイクする時間が無くても

何かしらメイクやお肌のお悩みはある

と思うんです

 

 

 

 

悩むって

綺麗になりたいってことだからね

悩んでいるということは

まだ諦めていない証拠です

 

 

 

 

顏のパーツの1箇所が変わるだけで

印象はだいぶ変わるもので

眉は最も分かりやすく

顏の印象を左右するパーツ

 

 

 

 

だからこそ美まゆ講座がおススメ!

 

 

 

 

悩んでいるなら

あなたはまだまだ綺麗になれる♡

 

 

 

 

 

 

《私が変わる!美まゆ講座》

 

【日時】 10:00~15:00の間で60分程度

 

【金額】 ¥3000

 

【場所】 オンラインシステム ZOOM

マンツーマンでの講座となります

 

 

ご興味ある方は是非この機会に!

お申し込みはこちらの公式LINEから

  ↓↓↓