3月の譲渡会のお知らせ☆彡 | しっぽちゃんとおさんぽ

しっぽちゃんとおさんぽ

お預かりしているわんこちゃんと我が家のわんこの日常

3月のイベント&譲渡会のお知らせ☆彡

 以下、転載記事です。

 ★3月5日(日曜日)
   AM11:00~PM3:00

名古屋市愛護センター

              

名古屋市動物愛護センターの
イベントに参加します(^^)
バザーはオリジナル作品のみ。
参加ワンコも少なめですが、
スタッフにゆとりがあると
じっくりお話させていただくことができるかも♪

参加予定ワンコは。

★トイプー・ソレイユ
★トイプー・悟空
★シーズー・ニモ
★ビーグル・りえ
★シーズー・笑

 

しーちゃんは名古屋市愛護センター出身ではなく、

登録も済ませていませんのでこちらのイベントには参加しません。

よろしくお願いします(*^_^*)

 

★3月19日(日曜日)
   AM11:00~PM4:00

              

可児市のドッグパーク・カフェオーレさんをお借りして

こちらは通常の譲渡会です。
参加ワンコは
もう少し近くなったらお知らせします(^^)

どちらの譲渡会も精一杯頑張ります︎♬
よろしくお願いします️♬

 

こちらはしーちゃん、参加予定です(*^_^*)

………………

 

ここ数日、来客があり

{1CCAB276-17E6-4DF9-8811-F7EEDEA55685}

こんなとこや、

{D4564E67-CA56-4996-B6DF-B253C23C7AB3}


こんなとこに行ってきました~

 

{0F7719B1-F269-4502-A92A-B8698E10FEA5}

しーちゃんはとってもおりこうちゃん(*^_^*)


{EB0F52DE-BE6F-4D7A-A319-0FEA6F552BE5}


ワンワン吠えたり、ピーピー鳴いたりもありません。

{84A67B11-5B21-42CD-9295-07B7F8C91145}


そういう意味ではとっても楽チンな仔です。

 

{001E04D7-D2E8-47C9-B0ED-CED8C71C31C5}



これからどんどん暖かくなるから、お出掛けできるといいね(o^^o)