オトナ展(宇都宮) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

オサレ〜♡
{6FB942E6-A3AD-4103-A48B-F01C6FE8404A}




昨夜のぼくらの勇気未満都市……内容的には後半のやっつけ感がうーんって感じでしたが、終始ワクワクしちゃいました(*´∀`*)

最後の「謎はすべて解けた」「じっちゃんの名にかけて」「俺に不可能はない」の時に、最高に胸が高鳴りましたね爆笑

そんなわたしの今日のテーマソングは「天使のような〜悪魔の笑顔〜」です爆笑



--------------------✄--------------------



7月17日に開催された、シーダーズさん主催の “オトナ展” に行ってきました〜\(^o^)/
{77585262-0E5F-45F3-97F3-F9AA6ABFF7B6}

昨年は飲食店での開催で、駐車場の用意がないとのことで諦めましたが、今回は駅東にあるオワゾブルーさんでの開催でした♪

15〜20分くらい前に会場付近に着きましたが、オワゾブルーさんの駐車場は満車。

東亜警備保障さんの駐車場へ案内されました。(次回も同じ会場での開催の場合に備えて、備忘録として記事の下に貼り付けておきます。)

会場は2つの建物に分かれていたので、こちらの開場待ちの列に並びました。
{25BEF603-97DE-415A-BB89-40E86001C8FB}

マシェリ会場マップ。
{BC8CFF99-29C9-4B48-8FDA-9ABCCB7CB426}

開場してすぐに、列の動きが止まりました。

何だろう?と思ったら、keicaさんにお客さんが殺到していたようで通路が塞がれていました笑い泣き
{9D10DC73-798D-4F29-965F-6D1E17DE1CB1}

列が列を呼ぶ〜。

わたしは真っ先に奥のROQUICAFE(ロキカフェ)さんへおねがい
{BBC03946-C02C-47E4-8607-76497EBEAEA5}

お客さんが来る前に撮らせて頂きました爆笑
{230B2571-B852-42D8-99D0-B74AE868CDA0}

今回もお菓子の種類が豊富ですヽ(〃∀〃)ノ
{F223236B-5A15-4DB0-B835-67E41C47A87E}

今は無職なので「パウンドケーキ全種類ください」なんて言えないけど…次こそは言いたい!ラブ

ロキカフェさんのパウンドケーキは、と〜ってもしっとり♡

わたしは中では“ジューシーなパウンドケーキ”と思っています( *´艸`)
{53505997-54B8-420B-AF96-E7A9A09F8B00}

あ、ブルーベリーとクリームチーズのやつ買い忘れた…。
{5387C23E-C84C-4D4C-A216-EBF1C18CF42E}

{CB6A785D-1434-4783-9C24-F775A8070C3D}

トネノワさんのはちみつを使用したフィナンシェも買い忘れたゲロー
{5572BD2B-CC11-4148-866C-DEB72AFC95CD}

{6E404F15-83BD-4BE4-A83F-445D7ED706C4}

今回はドリンクもありました♡
{C054C8DE-1B1C-4300-94FF-2F78979D8E67}

生スイーツも♡
{07CB5A33-5C5F-444D-B7CE-B60E422CA303}

{887968C1-7459-4F10-B7B4-A9B0EDC9578B}

素敵な内装の会場内では飲食もできたので、こちらで頂きました♪
{FAD1DCA5-A2BC-4D1B-B910-12B613AD1B4A}

その頃には一本杉農園さんには長〜い列が。

その列を横目に、優雅にスイーツタイム照れ
{8C69B71E-1670-4714-B9A2-A0A4D6E29D26}

わたしは…
《梅シロップのソーダ(¥300)》
《かぼちゃのプリン(¥300)》を。

彼氏は…
《ミックスベリーソーダ(¥300)》
《ブラックココアチーズケーキ(¥350)》を。
{AB623F7C-FC78-44A8-94EA-10D3EB51A317}

いつかはお店にも行きたいなおねがい

今回も遠くからの出展ありがとうございます\(^o^)/

たくさん購入したと思ったけど、並べてみたらこれだけだったショボーン

《ダブルチョコナッツ(¥180)》
《柚子とクリームチーズ(¥180)》
《コーンフレークとチョコのクッキー(¥200)》
《コーヒーチョコ(¥140)》
《アップルシナモン(¥140)》
《チョコレート(¥160)》
{739919DA-E493-424E-B4D8-CD9C2F96F2BE}

ロキカフェさんのパウンドケーキとコーンフレークのクッキー…本当に大好きです♡♡♡


食べ終わった頃にも、まだまだ一本杉農園さんの列は伸びるばかり。

買いたかったけど、また次の機会にしましょ♪
{E3E09C48-56A1-46D4-A557-A155B701B5E7}

この頃にはkeicaさんの列はできていなかったので、少しだけ買いましょ♡
{DA499DB5-9DE0-4816-8542-265FF15691B9}

《ビスコッティ(¥300)》
{F9D3EB44-BAB8-4711-B334-47F0D39F741A}

《レイズンサンド(¥250)》を購入。
{D05CB551-BA7E-4873-8EAE-0C5BA888EC7F}

レイズンサンドには、丁寧に保冷剤も付けてくださりました照れ


もうひとつの会場 オワゾブルーへ行きましょう♪

キッチンノスタルジアさんのオトナ展ランチプレートも気になるな〜。
{579D6C7D-9733-430B-8B79-16975259BC1D}

{4DE8A78A-24E3-4828-9657-AE4E11D401CE}


まずは会場内へ!とドアを開けようとしたら、彼氏に呼び止められました。

指差す方を見ると…パクチッチーノ⁉︎⁉︎
{E64C149A-9245-446B-B84F-BE0D5D860EE8}

他の2種類もタコバジルとか梅トマト(しかもみょうがもある…)とかで、わたしを誘惑してますね〜ニヤリ
{37D0FE0F-0EF0-4268-A0C6-9E39360F4ABF}

でもやっぱりパクチーがいい!ってことで《はるさめサラダ パクチッチーノ(¥500)》を。
{0CE3312D-355B-4677-B9DA-DC787C669012}

チキンたっぷり〜♡

しかも絶妙の味付けラブ
{001791B0-741C-4E43-8943-0D47E19A736F}

どこのお店だろう?と思い見てみると…ANTICOさん?

どこのお店だろう?と思い調べてみたら、intervallo(インテルヴァッロ)さんでしたびっくり


建物内に入ると、可愛らしいディスプレイのShabbyChicCollageさん。
{CF87B00F-CFAE-47B4-977B-C58F59AE3791}

Facebookで見て気になっていたリボンがある〜おねがい
{772C0D58-A437-43A9-B0D9-A27073D6FA6F}

今回は泣く泣く諦めましたが、次回お会いできた時にはお嫁に迎えたい…えーん

そして、15時〜のワークショップに参加したかったな(´;ω;`)



Haruneさんの作品も見てみたかったけど、通るたびにすごい人だかりで近づけず滝汗

またの機会にしましょ♪



素敵なイベントをありがとうございました(*´ω`*)








これより下は、またオワゾブルーさんで開催されることがあった時のために…。



東警察署方面から来た場合、虎の門本店さんの向かいにある東亜警備保障さん奥にある砂利駐車場に停めます。

★のところのフェンスが切れたところから通り抜けできます。
{331C15B2-72A9-4CFC-B64B-B589D107960B}

鬼怒通り手前にあるLIBERALAさんの看板が目印。
{74B19E4C-FC75-43B2-8167-6422ED6B1C5E}