手打ち 焔 -4-(那須塩原) | ここあのはらぺこな日々

ここあのはらぺこな日々

日光・宇都宮・鹿沼を始めとした県内外のグルメ(ランチが多めかな〜)を紹介したいです(*^^*)

初めて行くお店って、駐車場はどこにあるのかとか価格帯が心配じゃないですか?

わたしは小心者で気になります(*´・_・`)笑

そこらへんも紹介していきたいです。

初めての塩っ!
{888B45D9-A9C4-4D96-B9EA-3BFBB90C579C}




この日は【手打ち 焔】さんへ。

前回と同じ時間に着いたけど、既に10人弱の並びでビックリ!

もちろん前には美豚さんの姿が(*^^*)

彼氏が「ペッツさん!」と。

小烏丸でペッツを頂いた方もいらっしゃいました。

その後もTwitterで交流がある方がたくさんいらっしゃったようで、わたしを放置して話に行ってました。笑

人見知りをしないって素晴らしい!

開店前に店主が限定を頼む人の確認に来ました…が、今回は2人ともデフォでm(_ _)m

ちなみにこの日はTwitterとブログ限定のニボ二郎でした。

メニュー。
{3F4752C7-A004-47BD-BE74-4C3DB5FBF01B}

{B12FC9AC-2EE2-4199-A314-D3AA8E5CFA75}

{41397F9A-2F21-4A56-91A9-3D3669A5D12F}


お隣の方々が限定を美味しそうに食べている姿を見て、彼氏は「やっぱり限定にすればよかったー!」と悶えてました。笑


そしてわたしたちにもラーメンが提供されました(*^^*)


わたしは初めましての塩\(^o^)/

《塩チャーシューメン(¥980)》
{FAB70917-6B72-4E4A-B84B-DE2165D25BC1}

コーンがたっぷり。
{CB7F54C2-1C08-4F37-9D30-885C94FFA225}

まさか、好んでチャーシューメンを頼む日が来るだなんて…。
{2C2465DD-F43E-4CB3-991D-0257C3F51434}

赤い縁のチャーシューは、燻製されて香ばしい♡
{5D64E0CD-D498-47AE-A4A4-F998A7505075}

大好きなメンマ。
{646CF343-4170-4027-BEC6-A8F23348426F}

チャーシューの下には野菜も隠れていました。
{286833A3-AB6C-4197-B532-82081FF74211}

ボコボコの麺。

なんでこんなに美味しいんでしょうね。
{76037D9A-2FD9-48EB-85F5-8974CF903CEA}

塩の甘さが絶妙な黄金色のスープ♡(わたしの写真じゃ伝わらないので、ぜひごっつさんの記事でご覧になってください!笑)

お腹いっぱいじゃなかったら完飲したかったなー(´;ω;`)
{FC92E92C-E3CF-4186-A5F1-688214F5F4AF}


彼氏は《手打チャーシューワンタンメン(¥1000)》を。

間違いない!
{02275494-0334-46CD-B000-8A310EDA25D7}

マイルドだけど爽やか〜な感じで、こちらもグビグビいけちゃいます(๑′ᴗ‵๑)
{F846835E-854C-4EEE-A568-5F9D2037106E}


焔さん…なんでこんなに美味しいんでしょ?

隣に座っていた、普段あまりラーメンを食べていない感じの女性方も絶賛していました。

もうね、記事を書いている今も既に食べたい気持ちでいっぱいです。

まだお一人様で行ける勇気はないので、次の機会までの我慢ですね(´._.`)





   ☆ 1記事目 2015.3.23
   ☆ 2記事目 2016.1.7
   ☆ 3記事目 2016.7.27