術後1日ふぅちゃん、昨日より元気になりました! よかったです♪ 昨日はお腹をしっかり見れなかったのですが 今日見ました。綺麗に縫ってありました。 抜歯は2週間後です…。 ここちゃんの時もそうだったんですけど 術後、チッコの失敗は多いです。 う○ちは2回しましたが、 2回とも失敗でした。 とりあえず今日はう○ちが出ただけ よかったです♪ いつものふぅちゃん!とまではいきませんが 兄ちゃんとも遊べました! ここちゃんもおもちゃで元気に 遊びました! 金曜日から息子はテスト週間なので 今日は勉強デーでした。 明日もがんばれ~!!