朝のふぅちゃん

無事帰宅しました!
でも鎮静剤がまだ効いてるので
大人しく、ボーッとしてます。
なんとも言えない声出します。
見てるのはちょっと辛いです。
でもごはんは完食しました!

ここちゃんも遠くから心配してくれてます。
いつもはここに座ることはないんです。
やっぱり気になるんだろうなー

今回は、避妊手術、抜歯、
涙腺に管を通す…
3つやる予定でしたが、
涙腺は小さくて管が通らなかったので
やめたとのことでした。
涙やけが少しでもよくなれば…と
思ったのですが、先生から見ると
ふぅちゃんはまだいい方とのこと。
でもここちゃんが全く涙やけがないので
ふぅちゃん見てると気になっちゃうんです。
フードで改善した方がいいですかね。
ふぅちゃんの抜歯した歯です。

左側が上の歯 右側が下の歯です。
上の歯、長くてびっくり!
しかし…金額高かった~!
抜歯って1本いくらなんですね!
4本抜いて12000円!!
びっくりしました!
早くふぅちゃんが元気になるといいです。