『ここちゃん&ふぅちゃんでcafe行きたい!』
と突然言い出しました。
行ってきました♪♪
ここちゃん、いつもは歩くの遅いのに
ここのcafeは自分から率先してお店に
一直線!!
うまうまがあるって
わかってるんだな~。
ふぅちゃんは3回目のcafeです♪♪
ロコモコ

ローストビーフ丼

やっぱりここは美味しいです♪♪


ここちゃん&ふぅちゃん、
おりこうさんでした!
お会計の時にお店の方のご厚意で
ホットケーキ2わん頂いちゃいました。
まだふぅちゃんはおやつをあげたことが
ないのでどうかなーと思ったら…


がっついてました…
ここちゃんは…


こちらもがっついてました…
プードルのこととかいろいろ
お店の方とお話しして勉強になりました!
ありがとうございました!
ごちそうさまでした~!
楽しい時間過ごせました!
また行きたいな♪