
No Rain No Rainbow!
Hawaiiで見たRainbowを
思い出しました!
日曜日に2ワンの散歩しました!
ふぅちゃんは初めての近所での散歩です♪
車の通りもあるので大丈夫かな?と
思いましたが…全然大丈夫でした~!
ここちゃんよりしっかり歩けてる~!
並んで歩いたり…

1列に並んで歩いたり…

ワンちゃんにあいさつしたり…

ワンちゃん苦手なここちゃん、
上手にあいさつ出来ました!
ふぅちゃんは怖かったみたい!
ここちゃんは歩くのが遅いから
ふぅちゃんは先に歩いて
パパさん&ここちゃん待ってます!

楽しく散歩出来てうれしかったです!
そのあとは…シャンプータイム!


このあと…また2ワンと
お出掛けしちゃいました!
最後に…
すごく楽しそうに歩いてるような写真が
撮れました!
今度は正面から撮りたいな♪
