こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 

今日も一日おつかれさまでした〜

満月🌕が綺麗ですね☺️✨




外出がなかなか出来なくて

モヤモヤ〜〜💦

外出を控えなければで

子どもたちも大人も

何となくモヤモヤしてしまいますよね!




私も

知らず知らずのうちに

モヤモヤが溜まっていたのです🙈💙





そんなときも・・・

やっぱり内観✏️✨



何にモヤモヤしている?

どうしたい?

何食べたい?

何にモヤモヤしてる?

どうしたら嬉しい??

私は

人と会えないとモヤモヤして

しまうのです🙈💦

なので、人と会えるだけ、繋がれているだけで

モヤモヤは薄れ、消えていきます😊✨✨✨



朝一で

友人に連絡

用事はないが

話ができて、嬉しい🤩💗



午前中は

起業家を育成されている小松あさみさん

アシスタントミーティング😆💗✨

エネルギーがグーンと上がり💕




午後は

子どもとボードゲーム✨

(「カタン」というゲーム。)

恐竜作り🦕🦕🦕で、

私が夢中になり・・・楽し〜い🤩





夜は庭で、妹に

バーベキューをしてもらいました❤️

「外で食べると50倍美味し〜🤩」

と次男くん。

内観で

自分を知っていくと

自分がどうすると

エネルギーが上がり

何にモヤモヤしているのか

が明確になる✨




おうち時間の今だからこそ




ぜひ細かく自分のことを

見つめてみてくださいね〜〜✏️😆✨✨✨


 

 

🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。