おはようございます💕

 

yocchanです🦦💕

【自己紹介はこちらより🧡

 


昨日は

フェミライフコンサルタントのあずちゃん

髪を巻いてもらい😆💗💗💗

あずちゃんありがとう🥺❤️あずちゃんは、これからファッションコンサルも再開されるみたい!こちらよりぜひ❤️


写真を撮ってもらいました💗💗💗


笑ってます😂


 一年前まで

自分が写真を撮ってもらうとか

想像もしていなかったよ😆

でも

色々な経験を楽しんでみたい💗

が私の本当の望み。

安定も大好きで、

でもチャレンジもしてみたい🥳

欲張りです✨


髪を巻いてもらっているときも

しあわせな気持ちだったし😊💗

FOXEYに緊張しながら入ったわりに

買い物しそうになったのも思い出だし😂✨

写真を撮ってもらうこと

恥ずかしさが100%→60%くらいになったのも

楽しかったよ〜💗

新しい経験をしているとき

本当の自分がすっごく喜んでるのが

分かったんです🤩

たくさん見たい世界に連れて行ってあげようと思う。

そんな一日でした🥰💗

みなさんの本当の望みは

何ですか??

本当の望みが分からないよ〜という方へ💕

一日のうちで

何をしているときが

生き生き楽しんでいますか??

小さな選択から

色々試させてあげようと思います💙

これからウォーキングをしてきます🏃‍♀️



公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。