おはようございます✨


 yocchanです🦦💕

【自己紹介はこちらより🧡

 

昨日


家計簿アドバイザーの


さやさんのブログを読んで


ワクワク💗ドキドキ💗しました😆💕


『決めたら現実は動き出す。』こんばんは〜🌸 家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです💓▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ 突然ですが❣️私は今日、1つのことを…リンクameblo.jp

決めていこう!と思いました✨

今日を楽しくする!

心地よさを優先する!

手放すことを決める!

何でもよいと思う💗

このとき、大きなことでなくても良い✨です!

もちろん大きな「決める」でも最高です😆❤️💖

本当に小さなことでも良いのです。

私は

カフェ・オ・レを紅茶にする☕️

エレベーターを階段にする🐚

週末を最高に楽しく過ごす✨急にザックリ🤣

瞬間、瞬間を楽しく過ごす✨

それでいいのです❤️

小さな選択が、自分の幸せに繋がって行くよ🦦💗

みなさんは、今日、

何を決めますか??

もしよかったら、LINE@より教えてくださいね💗

あと1つ決めました💗

LINE@のメッセージ配信を、始めます😘💗

みなさんがホッと一息つけるような

メッセージを配信していきます💙


お稽古の待機時間にこうやって

ブログを書けるのも

豊か〜💖

しあわせ〜💗

今日は

子どもたちからリクエストがあった

ずっと行きたかった場所へ

行ってきます!!


ゆるあま社長💗向井ゆきさんのオンラインサロン💕



 
公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。