こんばんは🌙

yocchanです❤️
【初めましての方へ💕

一昨日は

裏方起業をされている


アシスタントミーティングでした💕


制作チームでのお話を聞いていると

✔︎プロフェッショナルとしての
意識の高さ✨

✔︎与える精神が半端ない❤️


そんなチームにいられることに

誇りに思っています😆✨

尊敬しかないです。


制作チームのアシスタントさん達が

どれだけ大変なお仕事をされているかも分かります。

才能を精一杯発揮されているのを見ると

ますます

自分にできることを

精一杯したい!!

自分も

頑張りたい!🔥🔥🔥

と思います☺️❤️


私が

自分の役割を受け入れられるようになったのは

自分辞典というツールのおかげです❤️❤️❤️
自分辞典とは、向井ゆきさんがユングの心理学をもとに作られた、生まれもった自分の才能を知るツールです💕




もし、自分の役割、資質を知らなかったら・・

私には何もできない💦💦💦

と落ち込んでいたはず。

そんな時間はもったいないね!!!

私の色(オレンジ🍊)は

チームで一致団結✨したり

サポートをしたりするときに

力を発揮します!!!

ちなみに私は

頼られると、やる気スイッチオンです💡💡💡✨




自分の才能

周りの方の才能を知りたいという方へ😆🍊🧡

こちらより簡易診断できます🌿✨ぜひです💕