寂しいという気持ち | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

SRTワークショップ3月開催します。

詳細はHPから!

 

自分の思考から自由になって「好きと自由で私を生きる」が可能となる自分軸講座

ご要望があれば、今年、再度開催してもいいかなぁと考えています。

 

image

↑みんなdeハピネス

 

 

私はスピリチュアリストであり心理士であり、

いかに心地よく、自分の人生を全うできるか?

使命なるものを全うできるか?

 

っていうテーマと共に、人生を歩んできました。

 

お蔭様で、思考が現実化する現象が日々起き始め、

 

運の良い人、運の良い人生

 

というステージにいる・・・わけです。

 

これも絶え間ない努力を継続し、継続しつづけているが故・・・

 

そう・・・けっして今の自分の状態に胡坐をかかず、

 

感謝を忘れず、

 

礼節を持って

 

日々、生きている!

 

そしてこういう風に宣言する私を宇宙は面白く視ている・感じているらしいので・・・

 

維持できているのだろうなぁ。

 

時々驚かれるのですが

 

私は、

 

裕福で幸せな専業主婦になりたい

 

という夢がある。

 

ある程度裕福で

幸せ

 

は叶えたが、専業主婦にはなったことがなく、

 

数々の占い師さんたちに「あなた、働きなさい、働いていたら運は良いわよ」

 

と言われ続けてきた。

 

月・蟹座ゆえに、結婚・家庭の主婦、優しい母親になる

 

に固執し続けた私だが、

 

固執であり、心の底から欲してはいないことに気が付いてスッキリできたけれど・・・

 

でも裕福な幸せな専業主婦というポジションに収まってみたかったという願望はあるのです。

 

書いているうちに、おちゃらけている感じなんだけど、

 

こういう風に書いて笑い話にしていくと、薄れていく感情があります。

 

ですが、いつも私と共にいるこの感情・・・

 

寂しさ

 

です。

 

SPIRITと共にある、宇宙の源と共にある、ワンネス意識の中にずっといられれば、

 

寂しさ

 

は感じなくなる・・・のでしょうか?

 

そもそも、私は子供のころから不安の強い子供であり

 

いじめられっ子であり、

 

いじめも受けてきた

 

決してニュートラルな強い自我があったわけではなく、

 

いじめる側にいたわけでもなく

 

苦しい、不安という側で生息し続けていたが故に・・・

 

感情はネガティブ寄りだった。

今も気を抜けば、そちらに戻ってしまう時もある。

 

今は単に、思考のコントロールが上手になり

物事にとらわれない自分がいるので、

かなり楽に生きてはいる。

 

 

だがしかし、いろんな人にこれまで出会ってきて

 

スピリチュアル系の上っ面なピカピカ、キラキラではない

真のスピリチュアリストさんたちはたくさんいて

 

その中でも、群を抜いて

 

太っ腹なスピリチュアルな人

しっかりとした揺るがない神経の人

 

ぽい人に出逢ったりすると・・・

 

聴きたくなる。

 

寂しさ

不安

 

という感情が出てくる頻度はどれくらいですか?