除霊!より、簡単で強力なSRT | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

自分の軸で生きていく、自分の本来の目的で生きていく開運SRT


 

過去世から持ち越してきた、繰り返す問題の核となっているプログラムをクリアするSRTです!

 


SRTのセッションは→coco a coco

SRTのワークショップは→SRTワークショップ

 


ためになるラジオ→「さよなら行き詰まり人生!開運★幸せな人生の極意教えます」

 

 

文字でじっくり理解をしよう

ためになるお話→Star People web cocoの開運セラピー「バラ色人生の創り方」

 

 

 

SRTは、過去世から持ち越してきた課題なのに、

今世で繰り返しつづけるようにプログラム化されているのを消去するメソッドです。

必要であれば、ハイヤーセルフさんの再教育や選手交代もしています。

 

 

スピリチュアルカウンセラーさん、ヒーラーさんたちから、

驚かれるほど、強力なメソッドです。



 

さてさて、日々、SRTのセッションができる人たちが増えてきています。

が、まだ本格的に動いている人がいないので…

 


 

私から学んでくださった方々・・・

学びにきてくださって有難う・・・

と感謝が絶えないほどの素敵なみなさん。



 

モニター募集を開始されていきますので、

順番に紹介していきますね!



 

さてさて、SRTで、人生やエネルギー状態が軽くなる人が多い・・・



憑依霊(ディスカーネイト)や、

もっと重い存在たちや、



魂にくっついてきて彼らの学ぶべき課題をこちらにダウンロードして



私たちに乗り越えさせようとする依存してくる存在たちがいて 


 

それらを、ある意味、ほぼ、一瞬で外せます。

 



もちろん・・・すべてのスピリュアルメソッドが100%というのはありませんので、

SRTで、できないことも、あります。



 

ただ、SRTの場合は、それらを外す側の人(所謂、SRTコンサルタント、SRTプラクテイショナー)に、負担が非常に少ないのです。



 

前にドルフィンスターテンプルのメソッドで、いろんなものを外していましたが、

外す側の身体的な負荷が高かった。

 

 

霊能力の高い方の話を聞いていると・・・

闇の勢力と対峙する時

 

命を懸けている?

 

と思われるようなエピソードを聞くので・・・

 

 

確かに私もSRTのセッションを初めて受けた時、

 

SRTのティーチャーが「クリア」

 

「外れました」

 

と言った時に・・・

 

まさか

あほな



 

と思いました・・・信じられなかった。

 

思わず



 

「SRTってそんなに簡単に外せるの?」



 

と質問しました。

 

 



でも身体感覚が確実に違うし、


 

次の日にはこれまでどんなに頑張っても外れなかったものが外れていたし・・・

 



なので、それ以来ずっとSRTに携わっているわけなのです。

 


 

私のセッションを遠隔で受けているオカネモチオ先生(海外投資をサポートしてくれている、櫻庭露木大王の親友)が



 

cocoさんはすごいんだよ~

 

オレのも、●●さんたちのも外してくれて~

 

などなど


 

紹介してくれるのですが・・・





それを聞いた方々は

 

SRTのやり方をもちろん、


知らないのですから

 

私を霊能力者と思うらしく

 

所謂、「除霊」と勘違いされます

 

 



 

除霊は霊能力者さんの力量が、効果のほどを決めます。

 

 

 

私にはそんな能力も体力もありません。

 

 


霊能力者さんの体格がいい理由は、それです。

 

 

体力が必要なのですね。




 

 

霊たちは、温度が低いですから・・・

その温度に耐えきれるほどの体力が必要になります。

 



 

ではSRTがなぜ簡単に除霊みたいなことをできるのか?

 

 

SRTのセッションの間、コンサルタントがつながる場所が、

めちゃくちゃ高次元だから

 

 

です。




高次元すぎて、そこのエネルギーを送ることで

不調和な存在たちの闇が薄まるのです。

 




 

他のスピメソッドは

彼らを「光」のもとに送ろうとします。

 

 

 

ですが

 

 



SRTは不調和な存在である彼らにとって一番、適切な場所へと送ります。

 



 

クリアする側にもクリアされる側にも無理がないのです。

 

深い闇が・・・突然、まばゆい光の場所に行きたいか?



 

圧倒的な光は、脅威でも暴力でもあります。




 

深海魚が光の届く深さに突然上げられたら、お目目飛び出るし、内臓もとんでもないことになります。

 


それと同じです。

 



SRT、セッション中はコンサルタントの




エゴレベル、


意識的なコントロールがないかなど

 

 

とても精査されます。

 



 

自分はスゴイと思っている方や

 

使う言葉に責任が持てない人には

向かないメソッドでもあります。



SRTというメソッドはすごいです。



学べばみなさんできるようになります。



 

 

高いレベルにアクセスするからこそ

その人の気持ち、思考などの在り方、問われ方も大きいかなぁ?

 

 

 

私は日本では、SRT歴が一番古くなりました・・・


私の元で学んでくださった人々がデビューしていきます。

今後、こちらで紹介していきますので、

彼らからも受けてみてくださいね!!!



 

 

SRT本部、SRA公認の、SRTコンサルタント(日本)は、私以外には現在、もう一人。

SRA本部で紹介されているコンサルタントは下記から確認してください↓

(https://spiritualresponse.org/consultants-international/#tab-id-12)

 

 

コンサルタントの資格を失効している方で

コンサルタントと言っている方もいます。


 

また日本式SRTを学んだ方、JUSTを現在されている方のセッションは、

オリジナルのSRTではありません。



セッション後に生じる問題も報告されていますので、ご注意ください。

 



 

SRTのセッションは→coco a coco

SRTのワークショップは→SRTワークショップ

 

ためになるラジオ→「さよなら行き詰まり人生!開運★幸せな人生の極意教えます」

 

 

文字でじっくり理解をしよう

ためになるお話→Star People web cocoの開運セラピー「バラ色人生の創り方」