理不尽な出来事と向き合う | サヨナラ・行き詰まり人生~開運・幸せ人生の極意教えます~
新型コロナウイルスに関する情報について

サヨナラ・行き詰まり人生~開運・幸せ人生の極意教えます~

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

開運コンサルタントのcoco a coco 

SRTの公認コンサルタント&ティーチャーのcoco a coco

でっす。

 

ほしよみアンジェさんのラジオ、聞きなおしましたが、面白いし、為になりますね。

次回は3月16日0:00配信です。

よく詳しく、気を付けていく期間やラッキー期間についてお話いただいております。

どうぞ聞いてくださいね!

 

ホンマルラジオへGO!↓

http://honmaru-radio.com/category/coco/

image

 

前に『理不尽な出来事』との向き合い方について、書きますと言いながら、月日が・・・

 

世の中は「理不尽」なのよ・・・と言っても、納得しにくいものですよね。

 

だって、Aさんはそんな経験していないし、Bさんも稀だし、Cさんは全く気にする様子もないし、なんで私だけ!

 

みたいな…

 

大丈夫です。

みんな理不尽な出来事には遭遇しています。

ただ、皆さん、見せていないだけか、流し上手か、対応上手か・・・なのです。

 

理不尽な出来事について、どう受け止めるかですけれどもね、実は、Star Peopleというweb magazineで書いていたのですよ。

 

https://starpeople.jp/category/column/coco/

 

これを読んでくださると助かります。

気合をいれて書こう!と思ったんだけど、せっかく書いたのだから、こちらも読んでいただきたいわと。

他の回もなかなか良いことを書いているのですよ。

何度も読んで、骨に血にしみついてくれると、本当に楽になるわけですね。

 

私のSRTセッションを受けると、過去世の根っこが解除されると同時に、

StarPeopleで書いている話が、潜在意識に浸透していくのですよ。

 

だからかなぁ、クライアントさんの多くが変容していく。

 

実は、こんな言葉もなかなか前は書けなかったんですよん。

 

だって、そこまでの自信なんて、持てないですよ。

人は自分で変容していくものでしょう。

なのでね、私はその一助でしかないわけです。

 

ところがだ!

 

去年くらいから

 

「cocoさんのSRTがすべての始まりだった」

とか

「cocoさんのSRTを受けてから本当に変わった」

とか

 

そんなお言葉を、何人もからいただくようになったのです。

しかも続けて。

 

となると、これは宇宙からのメッセージでもあるので、有難く皆さまの言葉を、受け止めさせていただいたのです。

 

人が変容していくのは、本人の在り方次第、もうご本人が動いてくれないと、何も変わらないの。

だから、変容したのは、皆さま1人1人が、真摯に自分の目の前の世界と向き合ったからです。

でも、その大きな後押し、ひと押しをさせていただくキッカケなcocoのSRT、と思うことにしたのです。

 

ではでは、素敵な地球時間を!