死神の骨はツルツルしていた。 | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

とっても、とっても、こわ〜ぃ、夢を観ました。

駅に向かう途中

大きな木があり、そこを通り過ぎ、振り返ると、なぜか、男性のひざから下が見える。

靴は履いていない。

枝がたくさんあり、ひざから上は見えない。

私は駅に急いで向かっているので、戻る余裕がないし、怖いので、そのまま通り過ぎてしまう。

他にも通勤途中の人がいるんだけど、他の人は気づいていない模様。

また大きな木があり、通り過ぎる時に、またひざから下が…見えた。

通りすぎてしまったので、スマホを出して、カメラでパシャリとする。

けれど、ピントが合わない。

木の中に、白い輪郭と赤い輪郭がボンヤリと映るだけ。

足らしきものが写らないのは、変なのと思いながら、そのまま駅に進む。

また大きな木があり、通り過ぎる時に、なんとなく背後になった木を上目遣いで、見上げる。
また、ひざから下だけが、木の上の方から、ぶら下がっているのが見える。

3人の足…靴履いてない。

自殺した人が、3人も?

そんな脚が3人分もあり、通勤中の他の人が気づかないって…?

戻って、足を見上げる勇気はない。


また通り過ぎてから、その足の辺りの写真を撮る。

が、

またボンヤリ。

白い輪郭と赤いボンヤリしたものが写る。

これでは分からないよなぁと、思って写真を指で拡大したら

ボンヤリしていたものが、ハッキリと写し出された。

ものすごーく、ハッキリ

死神が背後から母を捕まえている姿が!




↑大好きDEATH!!!



こんなのが


こんな感じで



こんな色っぽくはなかったけど、後ろから母を捕まえて…



ビックリして目が覚めたんだけど…。

でも、ついつい、死神の骨感、ツルツルって一瞬にして観察してた自分もいた。
ものすごーくツルツルした骨だったょ。



母は昔から、憑依されやすい人。

夫への怒りが蓄積されている、今は認知症だけど…

人生を人のために(特に夫と息子)のために、費やした人であり、自ら考えて、人生を選択するという場面に、多く巡り合わずにきたこともあり、
不都合なことは、人の所為にしてしまう。

基本は、明るく、人に尽くす人なので、彼女は人から慕われる人生。

故に、何か起きた時の原因を、自分に帰属するという思考回路が育ってない。
さして被害者になってしまう。

人に尽くす人生、面倒なことも、快く引き受け、他人にも優しくしてきた人に起きた、理不尽な出来事。

そこへの怒りも蓄積されている。

そんなこんなで、仕方ないので、明け方起きて、クリアリングしました。

家族って、つい後回しにしちゃうか、人にしていただいたり…しちゃうのです。

そんなこんなの明け方でした。