母行方不明の顛末 | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

認知症の母が行方不明になったのです。


そして、色々体験して、面白かったので、シェアします。


その日の朝、犬の散歩から帰宅したら、母がいない!わけ。



犬の散歩に一緒に行きたがっていたんだけど、朝の10時から用事があって、人が我が家に複数人くるので、てんやわんやだったのです。



犬2匹に、80代の認知症の母を連れて、スタスタ歩く散歩なんて…無理なので、お断りした。



ら、1人散歩に出てしまったらしい。



パジャマであっても、パジャマでない。
薄手のトレーナーと、ジャージ生地のズボン。
しかも、黒。



おいおい。
パジャマ着せとけば、誰かがオカシイと感じてくれたぜょ。
パジャマ着せるって大切だと実感。



失踪と気づいたパートナー君が自転車で探しに出てくれた。
ほんとに有り難さが止まらないぜぃ。



兄に電話したが、『俺は仕事だから無理』という反応。


仕方ないが、まったくもって、この人とは、距離をおいて残りの人生を過ごしたい。



パートナー君に電話したが、見つからないというので、警察に電話。



その日はSRTの講座を家で開催する日だったのです。



前にアメリカからの来日されたSRTティーチャーの時も、ちょっとしたアクシデントが起きたことがありました。



SRTなどを学ぶ=次元が上がる=共存の世界となっていく


これに反発するエネルギー群や、

SRTを抑圧したい宗教的勢力もある…らしい。



前にグランドファーザーのシャーマンメソッドのワークショップに参加した時、他の参加者さんに、アクシデントが起きていたことを思い出した。



エゴの世界のほうが、 


自分だけの利益は得やすい


だからなのか?


人々の次元を上げていくものを学ぶ人が増えるのを、邪魔する輩(エネルギー集団)が、いるのかもしれません。



けれども私自身は、母失踪であっても、不思議なくらい『心配』『不安』は生じることなく…



夜には戻ってくるか…も、とボンヤリ思っておりました。
また、『あーぁ』という感覚も強かったのです。




けれども、母失踪は、初めての体験でもあったので、ある意味、この経験を楽しんでしまった…



警察に電話したら


まず最初に2人の警察官さんたちがやってきて、詳細の聞き取りをされ、市内での手配をしてくださりました。



河を渡ったら東京のためか、すぐに全国手配の手続きに…



なので、全国手配のための警察官さんがやってきて…



おんなじ話+病歴とか性格とかの情報収集…。



さらには、なぜか警察犬も出動!



これにはビックリ!

と、思ったら



「警察犬の養成中なので…」



とポロリといってしまった警察官さん、しまった…という表情(^_^;)

 

『警察犬カール』と聞いて何人の方が、分かるかは不明なのですが…




K-9



のロゴ付きシャツを着た警察の方々が我が家に!
なんて画期的!



でも、カールたちには合わせてもらえなかった。


カールたちにとって、匂い追跡には、靴が一番良いらしいですょ。



ここで一番、感動したのが、警察犬カールを指導する、女性警察官さん。



美しい!

美しい!

めちゃくちゃ美しい!

そして素晴らしきプロポーション!



思わず写真撮らせて〜とお願いしそうになるほどでした。




一連の警察との連絡が終わると家族はすることないので、家で待つしかない。


私は家で講座だったので、普通に講座を開いてました。



しかも、今回の講座には、エスパーたちが参加者だったので、



母の無事な様子やスーパーらしき場所のテーブルがたくさんあるところで、やすんでいるみたい…とか、夕方には駅の改札…?とか。



今夜中には、見つかる



とも言われ、



私もそれは感じていたので、同じことを感じてくれていて、一安心。


SRTでもクリアリングして、スピリットも今夜8時ごろには見つかると示してきて…。




そして
 

時間は20時を回る頃、着信。





『なんだょ、まだ見つかってませんょ』と思いながら電話に出たら




我が家が連携したところではない、警察署から実家に、

 
『お母さん●●駅の改札で保護されました』



と連絡が入ったという…。




なんでその警察署?
全国手配…あんまり機能していない?



多分、行方不明者で検索するよりも、

我が家の名字が珍しいので、名前を入れたら、直ぐに連絡先が見つかってしまうためだと思います。



しかも我が母はこの警察署には、なんどもお世話になっているので(^^;;




しかし兄は『俺はお酒飲んだから迎えにいけない』と言った。




おぃ!突っ込みたくなるというか、怒った。



行方不明になって、数日経ってしまったら、仕方ないとも思えよう。



しかしその日に、いつ何時動かなくてはいけないときに、







だとー!
 

我が家のアルコール依存の問題には、ほとほとウンザリしていたが…



色々クリアリングしたり、自分の意識の変容なので、かなり問題が解決されてきたが、
 

こういうときに、まだ飲むか?


いい加減にしてくれょ



もう、本当に、時が来たら、私は兄とは会わない生活を送ることを決意してきたのを、再度、決意する。



仏の顔も三度

三度以上だ!
 

まぁいいけど、単に縁を終わらせてもらうぜょ…という決意だ。

 

母の発見された〇〇駅は、我が家の駅から5駅先の駅。
  


12時間かけて辿り着いたのか。
尊敬。


エスパーたち…駅?駅かな?
大きな画面があるところ?など言っていて…。



すごい。


ワンコのナル君は、自分が散歩に行きたいと言ったことで、母が行方不明になったと思ったみたいで、
私たちが母がいないことに気付く前から、震えて落ち込んでいたのです。
 

一日中心細い感じでした。



母を警察署に迎えにいくのに、ワンコ連れは不謹慎かなと思いましたが、



不安いっぱいなワンズたちを夜の時間に置いていくと、


お腹をこわしちゃう…σ^_^;



ので、連れていきました。




警察署に着いたら、2人の警察官さんたちが、すぐに出てきて待っていてくれました。

 

ワンズたちがワンワン吠えるのをみて



『元気ですね〜』と。



ついついワンズを連れてきた言い訳をしてしまった。



『男の子の方が、母が居なくなってから不安定で…』



警察官さん


『へー、それは早く会わせてあげないとね!』



と笑顔で言いながら、他の警察官の方に『ワンちゃんがね…』と嬉しそうに話していた。



なんて犬好きな人なんだ!!




無事に母を捕獲、いや、対面。




トイレとか行けてないから、お漏らしなど心配していたんだけど…なにも問題がない。



転んでもいない。


なんですか?
なにが起きたの?
と、不思議!!



帰りがてら『何をしていたの?』と質問してら




『友達と一緒だった』




と答える母!




と、友達?
誰それ?



祖母だろうか?
亡くなった叔母だろうか?



何はともあれ、捕獲…いや、発見された駅は、巨大な駅なので、どうやったら、その駅にたどり着くのか不明すぎるのです。




もしかしたら、どこかの駅から乗ったのか?

謎でしかないけど、



母の友達な人、ありがとう!





教訓
子供用GPS付き携帯を首からかけてもらう。


パジャマを着せる


洋服に名前のゼッケンつけちゃお!


門、私が出るときには、中から外に出られないようにチェーンをする。


そして1日の最後に、あのK-9の女性警察官さんの美しさを思い出し、良い日だったと振り返るのでした。