こんにちはcocoです! | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

はじめまして!
coco à coco のblogにいらしてくださり有難うございます。
とても嬉しいです。


臨床心理士・スピリチュアルカウンセラーのcoco(星里恵李)です。


仕事、恋愛、家族関係、人間関係、健康…自分の人生なのに、なぜこうも上手く進まないのかしら?なんて思ったことありませんか?
私はあります。



仕事も人間関係もある程度までは順調、けれどもそこから動かないか、もしくは急降下することもありました。


「なぜ?どうして?こんなに頑張っているのに」の繰り返し…。



占い、ヒプノ、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングなども沢山受け、
占いで言われた改良を心がけ、
スピリチュアル・リーディングで過去世での契約をキャンセルをし、
ヒプノで潜在意識の変更などもしました。


確かに、少しは変わるけれども、似たような問題がまたやってくる。


ずっと心の奥底でキリキリと痛む傷は消えない。
まるで目に見えない高く大きな壁があるかのように感じていた時…


スピリチュアル・リスポンス・セラピー(SRT:スピリット反応療法)に出逢い、問題の核であるプログラムのクリアリングをしてもらいました。


すると、ずっとキリキリと引っかかっていたもの、ずっしりと存在感を示していたものが、きれいさっぱりとなくなったのです。

楽しい気持ちがあふれだし、そこから人生がスムーズに動き始め、自分の願う方向への扉がどんどん簡単に開くようになっていきました。


年々深刻化し20年以上解決しなかった家族の問題も、徐々に暗雲から曇り空に、そして太陽が顔を出してくれるようになっていっていったのです。



そして…幼い頃から抱えてきた苦悩もありました。
物心がついた時から人間として生まれてきた自分を嫌悪し、一人泣きながら

「地球を救わないといけない!」

と思っていました。

そんな想いをいだいていたためか、


ネイティブアメリカン・リパンアパッチ族最後のシャーマンと呼ばれたストーキング・ウルフ、通称グランドファーザーが残してくれたシャーマンの教え

と、運命の出会いをしました。


今、自然破壊、大気汚染や水質汚染の問題も深刻化していっています。

一方で、それを解決すべく様々なプロジェクトがあり、
多くの人々がこの地球をのために、種を超えた生命たちの子々孫々のために、緑あふれ美しい青い海の姿を維持させようと努力しています。


そんな中、私にできることは何だろうか?とずっと考えていました。
そしてある日、グランドファーザーが残してくれたシャーマンのヒーリングメソッド を広めていく役割をいただきました。


このヒーリングは地球の生命たちとの繋がりを強め、なぜ自分が地球に生まれてきたのか、自分という存在がいかに地球に貢献できているのかを体感していくことができます。


ワンネス…それを感じ、つねに意識できるようになるものです。
するとこれを学んで行くと、自分の願う方向への進み方がとても早くなっていきます。



私たちの中には無限の可能性と充ち足りた創造力があります。
けれども、なぜか十分に機能してくません。
それは過去世や今世からの辛い体験から来る様々な信念、認識、ジャッジメントが大きな要因といわれています。

coco à coco では、一人一人の豊かさの具現化に不要なものを全てクリアにし
皆さんの魂という花の持つ可能性を最大限に開いていくため、SRTやシャーマンのヒーリングなど他たくさんのメソッドをご用意しています。


    臨床心理士&スピリチュアルカウンセラー coco

早稲田大学大学院・人間科学部・臨床心理士過程卒(認知行動療法)

SRTコンサルタント
ドルフィンスターテンプル認定ヒーラー
ヒプノ赤ちゃんヒプノセラピスト
未妊ヒプノセラピスト
催眠療法、NLP