こんばんはニコニコ
セクシービームで桃色に染めちゃうぞおねがい
みぽりんこと、水木美帆ですウインク


明日9/18は、今日に引き続き、
DMMぱちタウンの紙面企画、
Readyladyをまたまた開催いたします!!


なんと、明日は4店舗来店いたします!!

{BB2CE5D1-6540-415F-A8F4-4C48C11A5FDB}


デルーサマックス西成本店 10:00~12:00

キコーナ今福店         13:30~14:30

キコーナ鶴見店      15:00~16:00

プラチナム5店                        17:00~19:00


Readyladyの詳細は、こちら↓

https://ameblo.jp/cocoaa777/entry-12310526568.html


簡単にいうと、1時間で50回、

2時間の場合は、100回、

当たりを皆んなで目指しましょう!

達成出来たら12月にオフ会を開催します。



という企画です。


{F733C71D-50AF-40B3-B2D1-ED870E2E2DFC}

ちなみに、当たりのカウントは、
アテンドさんがカウントしてくださいますので、
当たりましたーの報告とかは、していただかなくても
大丈夫ですウインク

台移動もOKですし、途中参加、
途中辞退も大丈夫ですルンルン



今日、この企画で朝イチからの来店だったんですけど、やっぱり朝イチからの場合は、参加者も少ない事が多いんじゃないかなあ?と。。。
朝からジャグラー打つひと、少ないですもんね笑い泣き



ジャグラー好きな方は、朝からでも打つとは思うんだけど音符


あとは、この企画を知ってくださってる方は

朝からでも一緒にジャグラー打とう〜ってなって下さる方いると思うんですけどね〜ニコニコキラキラ



少しでも沢山の方に知ってもらいたいですっキラキラ



ツイッターRT、宣伝希望です!!



ご協力、よろしくお願いいたしまーす音符笑い泣き



明日も頑張りますっ!