こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞピンクハート
DMMぱちタウンタレントの、
みぽりんこと、水木美帆です流れ星


DMMぱちタウンの『TaSHITE』
紙面企画、Readylady(レディレディ)が
今月も開催されますー!


これからもちょくちょく
増えてくみたいですラブ


まず、今月は、
9/17 マジックバード鶴見店様
、此花テキサス店様の二店舗!

【開催時間】

マジックバード鶴見 10:00~12:00

此花テキサス    13:00~14:00



そして、9/18、

デルーサマックス西成本店様、

キコーナ今福店様、キコーナ鶴見店様

、プラチナム5様


【開催時間】

デルーサマックス西成本店 10:00~12:00

キコーナ今福店         13:30~14:30

キコーナ鶴見店      15:00~16:00

プラチナム5店                        17:00~19:00



9/29、メトログラッチェ一三店、

アミューズ関目&BBハート店


時間未定


今月のレディレディは、この三日間です。




企画の内容は、先月のブログを読んで下さったり、

紙面『タシテ』を見て下さった方は、

ご存知かもしれませんが、もう一度

書いておきますね爆笑



{98ED9C5E-1E5E-4F86-B054-B3415E9B7022}

①水木美帆がホールで実践

決められた時間、ホールで実践します。あたりが早いジャグラーを打とうかなあと思ってます。

②50回or100回を目指せ!
大当たり回数を50回もしくは100回目指すわけなんですが、1時間だと50回。2時間だと100回。
※2店舗キャラバンの場合は、
   だいたい1店舗、2時間ずつです。


③ファンの応援がポイントに。
1人でその回数当たりを引くのは、到底無理!
とゆーわけで、ファンの方やお客様と一緒にその回数以上を目指す!
何人でもOK。


④隣の台で一緒に楽しもう。
目押しができない方も大丈夫。
目押しは、わたしにお任せください。
隣が座れなかった場合でも、呼んでいただけたら目押ししにいきます。
とりあえず1回当たりを引くだけで、途中でやめても大丈夫ですし、途中参加でも大丈夫です。


⑤目標達成で、オフ会を開催。
50回、もしくは100回を見事達成できたら、12月にオフ会を開催しようと予定しています。


1人でも多くの方に参加いただけたらと思ってます。
もちろん、その日は〜
50回、100回目指せるだけのお店さんの状況も、期待できる内容になっているんじゃないかと。。。笑
期待していますイエローハーツ
一緒に大当たり沢山ひいて、目指せオフ会〜爆笑


この企画に参加して下さった方々に、
プレゼントをお渡しします。と以前
書いたのですが、プレゼントは、
この企画が終わってから、お渡しします!
 

何のプレゼントかは、まだ秘密です。笑
とゆーか、まだ考え中です。てへぺろ


少しでも参加いただけるのを楽しみに
していまーす!

先月参加して下さった皆さんも
本当にありがとうございましたラブ笑い泣き

{5B6101FE-E318-4B67-BAC7-A5F8D8CE7A10}

応援に来て下さった皆さんも
ありがとうございますー爆笑
また最後に写真タイム作れるようにしますね

{F776EEDB-88F2-4F3F-8A41-608466B671D1}

同じ、DMMぱちタウンタレントの
玄之助さんと、もやし君もきてくれたあー爆笑
でも今月は、お二人はお仕事で不参加かなあ??笑

{ECEBC4BE-654E-4C69-AEFA-1A0DC9510C33}

みんな、沢山ペカらせてくれました爆笑キラキラキラキラ

{455608DB-5C87-4D90-BB7E-0D74E10D449C}

{E583E598-6229-468B-B689-FA3F21B80532}

感謝ー!!

{22CE0A50-32F4-40DE-8E75-BB07B2F94D47}

本当に感謝です!!!

{9425084B-13D2-47C5-8E76-EA5C04B0773D}

みんな、ありがとうー!

{334857C4-CF75-4E8D-B128-366A12F57806}

{8033BDEF-3CB9-4293-BABE-A27D34A0C916}

わたしも、すんごいジャグ連しまして。笑
めちゃめちゃ良い感じでした爆笑ラブ

{97F936E2-BBE5-4D4A-A07B-0C8D4C03CA2E}

カチ盛りの方も沢山爆笑

{B88BA58E-DCB2-4FB6-9B42-E576AC67D352}

お客様もいーっぱいおねがい

{B1CC8FF2-4C5F-403F-BEA0-B3A85C955561}

↑1/92は、ちょっと引きすぎだけど。笑
ジャグ連したらホンマに楽しいですよねー爆笑


1000円投資が、
一気に2万円とかになりましたからね〜爆笑


前は、すごい引き強でした音符ルンルン


次回も頑張るぞー!!

皆さんも、よろしくお願いしまーす爆笑