こんばんは爆笑
セクシービームで桃色に染めちゃうぞ。
みぽりんこと、水木美帆です。

明日7/21から4日連続、マイホールへ
サニーデイガールズが応援来店ピンクハート


私は、21日、23日に来店するよーう爆笑

14時〜20時。
みんな来てね〜おねがい


さて、明日からサニーデイガールズの
オリジナルグッズ、扇子が販売開始!


数に限りがございますので、
お早めに〜ピンクハート



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さて、今日は、マルハン神戸店さまへ
お邪魔してきましたー爆笑


毎月0のつく日にReadylady開催ピンクハート
2時間100ペカ目指して今日も
頑張ってきますたっ音符ルンルン


マルハン公式キャラクターの
にゃんまる君がホンマに可愛いハート



いつもジャグラーコーナー、
お客様めっちゃ多いんですよ〜チュー

今日は特にアイムジャグラーがお客様
多かったですね〜


ゴージャグが良さげな台、
いくつかある感じがしましたキラキラ


ドル箱たくさん積まれてました星

ジャグラーコーナー以外は、
ハーデスや、バジリスク絆が
盛り上がってました。



わたしは、アイムジャグラーで
実戦開始!


今日の私のヒキの悪さは、
いつにも増してひどいもの。。。ガーン

バケ2回しか引けなかった笑い泣き


1/110のアイムジャグラーが。。。
1/135にえーん

2時間は時間が短いからヒキ勝負のとこが
ありますからねえー
なかなか厳しいキョロキョロ

でも、今日も近くのお客様や
ファンの方が遊びに来て下さって、
お話しながら楽しい時間を過ごさせて
いただきましたよーう!
ホンマにありがとーうおねがい音符ルンルン



そして帰りに、スタッフさんと
メーカーの方々と一緒にお写真パシャりキラキラ


あーー
なんて暖かい店舗さんなんだー照れ
大好きだあーーーハート


次の来店は、7/24 通常来店。朝から16時。
7/30、Readylady開催。13時〜15時。

みんな、来てねーー爆笑流れ星