Good evening🌃🙋


今日は少し遅めにお散歩に行き
先程、帰ってきました🐶🐾

今日は、約30分!



おつかれ、心愛🐶♥


もうすぐしたら
夜ご飯の時間だよー🍚💕🐶



今日のお散歩では
久しぶりに近くの
チワワちゃんに会い、
心愛はワンワン吠えました(^_^;)

チワワちゃんのママさん
ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…



⚠︎ここで、心愛の豆知識??
心愛は、相手が先に吠えたら
基本、無視だけど
相手が吠えなかったら
自分が強いと思うのか
めっちゃ向かっていきます(^_^;)
…飼い主たいへん😥

以上w



では*˙︶˙*)ノ"