cocoa's diary -5ページ目
Good evening🌃🙋
今日は少し遅めにお散歩に行き
先程、帰ってきました🐶🐾
今日は、約30分!

おつかれ、心愛🐶♥
もうすぐしたら
夜ご飯の時間だよー🍚💕🐶
今日のお散歩では
久しぶりに近くの
チワワちゃんに会い、
心愛はワンワン吠えました(^_^;)
チワワちゃんのママさん
ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦sorry…
⚠︎ここで、心愛の豆知識??
心愛は、相手が先に吠えたら
基本、無視だけど
相手が吠えなかったら
自分が強いと思うのか
めっちゃ向かっていきます(^_^;)
…飼い主たいへん😥
以上w
では*˙︶˙*)ノ"

