cocoa's diary
今日は、知り合いのうさぎさんを
紹介したいと思います🐰💞 💗

(
今日、お尻周りや爪切りのために一時帰宅したときに飼い主さんから送ってもらった写メですw小動物は仰向けにすると大人しくなると学校で学びましたが、ホントなんですねw)
名前は、ピーターで
女の子です🐰
何歳かは飼い主さんもはっきり
わかってません(^_^;)
でも、片目が白内障なので
もうそんなには若くないとおもう…。

足の裏も怪我してたらしく
消毒液を付けてもらったみたいです。
明日にはまた預かることになるけど
今日は、ホントのお家で
ゆっくり出来るといいな(´-`).。oO(♥
では*˙︶˙*)ノ"

