Good afternoon❄⛄❄



今日は、心愛の住んでるところでも
雪が降ったよー❄

朝、カーテン開けてびっくり❕
ほんのすこーしだったけど
積もってたよ❕

心愛の住んでるところは
滅多に降らないから
降ったときは、ちょっぴり嬉しい☺
(さむいけど...😰)


大荒れの地域の皆様は
どうかお気を付けくださいm(_ _)m


では*˙︶˙*)ノ"