Good afternoon´ω`)ノ


今日は、午前中にワクチン接種に
行ってきました🐶💉

苦手な病院たいへん頑張りました👍

先生にも、前ほど怖がって震えなくなったと褒めて?いただきました😃

次は狂犬病注射だ笑い泣き
頑張るよ、心愛!


写真右下の手に持ってるのは
試供品で頂いたノミ・マダニのお薬です💊
今まで使ってたのと同じスポットタイプ
だけど、効き具合が違うのかな??

もうちょっと暖かくなったら
試してみようと思いまーす^^*



では*˙︶˙*)ノ"