ワクチン、たいへんよくできました!Good afternoon´ω`)ノ今日は、午前中にワクチン接種に行ってきました🐶💉苦手な病院たいへん頑張りました👍先生にも、前ほど怖がって震えなくなったと褒めて?いただきました😃次は狂犬病注射だ頑張るよ、心愛!写真右下の手に持ってるのは試供品で頂いたノミ・マダニのお薬です💊今まで使ってたのと同じスポットタイプだけど、効き具合が違うのかな??もうちょっと暖かくなったら試してみようと思いまーす^^*では*˙︶˙*)ノ"