Good evening🌃🙋




初動画*°

さつま芋が食べたすぎて
「まだ熱いから待ってて✋」
と言っても、このありさま(^_^;)




お芋だけは誰にも譲れない
心愛なのでしたー🐶🍠
(↑きょうのわんこ風w)



では*˙︶˙*)ノ"