動画になってる?Good evening🌃🙋初動画*°さつま芋が食べたすぎて「まだ熱いから待ってて✋」と言っても、このありさま(^_^;)お芋だけは誰にも譲れない心愛なのでしたー🐶🍠(↑きょうのわんこ風w)では*˙︶˙*)ノ"