防寒大事!!!Good evening🌃🙋ここ数日、寒い日が続き初雪が降ったところもあるみたい❄⛄❄残念ながら心愛のいるところは雪は滅多に降りません(>_<)でも、寒いは寒いので心愛も防寒⛄『みんなー、かぜとういうものにはきをつけるですよ!』by.心愛心愛からのひと言をもらったところで*˙︶˙*)ノ"バイバイ