Good evening🌃🙋


ここ数日、寒い日が続き
初雪が降ったところもあるみたい❄⛄❄
残念ながら心愛のいるところは
雪は滅多に降りません(>_<)

でも、寒いは寒いので
心愛も防寒⛄


『みんなー、かぜとういうものにはきをつけるですよ!』by.心愛

心愛からのひと言をもらったところで
*˙︶˙*)ノ"バイバイ