初めてお会いして・・・高坂麻衣プロ編 | 「LBOボウリングの魅力」アーカイブ

「LBOボウリングの魅力」アーカイブ

2013年12月5日を持ちまして
このブログは
アーカイブブログとさせてもらいます

先日のゲオディノス札幌での
LBOプロによる北海道チャレンジ。

きっとプロは
どこかに居て入場してくるのか?
そう思いながら
何気に通路を歩いてた私。
でも・・・
目の前を見たことのある方が・・
でもイメージよりも小さく・・・
開始前にこんな所にいるはずがない
そう思ってました。

LBOボウリングの魅力!


実はその方が
高坂麻衣プロでした。
「cocoaでーす」と声をかけました。
本当は柱の影で
見てようかなと思ってました。(・・。)ゞ

本当に笑顔がカワイイくて素敵な子でした。

ボウリングもまた凄い!!
さすが!!
ストライクが何連続だったのか??
確か??4ゲームで1000ピン越え?
チャレンジ最中も何気に
観戦してた私に声をかけてくれて
本当にいい思い出が('-^*)/

そしてまた来てねと声をかけました。
きっと必ず来てくれるでしょう!

何時の日か??
一緒に投げれる事を楽しみにして
少しボウリングをやろうかな?
麻衣プロ本当にありがとうでした。