初めてお会いして・・・土屋佑佳プロ編 | 「LBOボウリングの魅力」アーカイブ

「LBOボウリングの魅力」アーカイブ

2013年12月5日を持ちまして
このブログは
アーカイブブログとさせてもらいます

先日のゲオディノス札幌での
LBOプロによる北海道チャレンジ。

向うの方から
土屋佑佳プロが歩いて来た。
本当に初めはわからなかった。
イメージと少し違った!!
私のイメージではピグの
佑佳プロ(笑)
(どんなイメージなんだよ?)


LBOボウリングの魅力!

ボウリングはど素人の私ですが、
ボウリングは凄かったなー!
ファームの安定感!
ボールが静かに転がって・・・・
だんだん加速してピンを破壊する!!
投げてる姿を見てると
本当にオーラがありました。
ボウリング技術の高さも感じました。

カッコイイ!!
あのハニカム様に話してくれる姿に
優しさにドキッと・・・・。
本当にいい思い出でした。
きっと必ずまた会えるよね!佑佳プロ