【3/3(日)そよら上飯田】3月なのに(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

キレートレモンMUKUMIを飲んでみたい!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

むくみと戦いたい系妖精🧚ここあっしーです🍐


3/3(日) 「LOCUS Collection Live vol.13」そよら上飯田ありがとうございました!✨



卒業写真/荒井由実

横顔 

darlin'

10月XX日

夏輝


寒い中ご来場いただき、ありがとうございました!🌸

前日とはテイストを変えて、清楚に♡笑

学生風ワンピースで卒業ソング歌いました🎀




📸asahiさん✨

風が強い中綺麗に撮っていただき、ありがとうございました(*´∇`*)



物販や差し入れ、チェキ通販での応援ありがとうございます(*゚▽゚*)

いつも皆様から元気をいただいています!💓



3月はアクティブ期なので、あと3本ライブがあります!!✨

来年からはまた休日ライブがメインになる予定なので、ご都合合う方は是非見に来ていただけたら嬉しいです(*´∇`*)



♡心愛LIVE情報♡

3/12(火)「東別院音食Night Market」東別院


3/14(木)「Müging Vol.10 〜ホワイトデーSP〜」鶴舞DAYTRIP


3/28(木)「sunset to sunrise」sunset BLUE