【3/12(火)東別院音食Market】安定の雨(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

ぬかるんだ地面に足を取られて、ヒールが水たまりにどぼんするという漫画みたいな事件を起こしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ライブ前じゃなくてよかった!ここあっしーです🧚


3/12(火)「東別院音食Night Market」東別院ありがとうございました!✨




いい日旅立ち/山口百恵

10月XX日

darlin'

横顔

卒業写真/荒井由実

夏輝


雨女に定評のある心愛氏はやっぱり雨天仕様の対面所でのライブでした🍐💔笑

平日で足元悪い中、沢山の方にご来場いただけて、嬉しかったです(๑>◡<๑)



いつもお心遣いありがとうございます🙇‍♀️💓

物販やチェキ通販で応援していただけることがすごく励みになります(*゚▽゚*)

また元気な顔見せに来てくださいね!🍐



共演者のウーパーリサさんと・:*+.\(( °ω° ))/.:+

またご一緒できたらいいなぁ♡



次回ライブは3/14(木)鶴舞DAYTRIPです!💫



3/14(木)「Müging Vol.10 〜ホワイトデーSP〜」鶴舞DAYTRIP


TIGET予約🎫

(TIGET予約完了したら教えてください🙇‍♀️)


予約特典💓

スマホで2ショット📸


チェキ通販💌


久しぶりのMüNiさん主催です(*´∀`*)

頑張るぞー!✨


そして、4/21(日)心愛主催ライブも是非宜しくお願いしますー!!\\\\٩( 'ω' )و ////


4/21(日)心愛主催「愛とはどんなものかしら」



名古屋MUSIC FARM

OPEN 11:30/START 12:00

予約 2,500円/当日 3,000円(+1dr)

出演:心愛、昭和メランコリア、花木みなと、白夜


ご予約は各アーティストまで✨

素敵な一日にしましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


皆様にお会いできることを楽しみにしております💓