【3/2(土)鶴舞Music Bar Perch】花木みなとさん生誕祭♡【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

駐車した場所が良くわからなくなります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

地図が読めない系妖精🧚ここあっしーです🍐


3/2(土)「花木みなと生誕祭2024 2ndステージ」Music Bar Perchありがとうございました!🎀




10月XX日

ちゅ、多様性。/あの

darlin'

夏輝


二次元大好き🫶みなとさんの生誕祭ということで、普段歌わないアニソンを歌いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

けだるげえっち。笑

皆様にセンシティブだったとお褒めいただき、大変嬉しかったです💓



出演者一人一人にメッセージ用意してくださるみなとさん💓

そうゆう気遣いができる所がみんなに愛される所以なのだなって思います(*´∇`*)

そして、心愛氏はこの日も首のホックとリボンがつけられなくて、みなとさんにつけていただきました!🎀

いつもありがとうございます🙇‍♀️笑



カッコ良すぎる共演者の皆様とお写真撮っていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


井水優菜さんと💓


MüNiさんと🍐


花木みなとさんと🌸


とても楽しい夜でした!💫

またご一緒できますように!!💓



♡心愛LIVE情報♡

3/12(火)「東別院音食Night Market」東別院


3/14(木)「Müging Vol.10 〜ホワイトデーSP〜」鶴舞DAYTRIP


3/28(木)「sunset to sunrise」sunset BLUE


3月はあと3本ライブがあります!✨

是非見に来てくださいね(*´∇`*)