【2/23(祝金)LOCUS】雨の昼(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

スケッチブック買ったのに、もっていくのを忘れました/(^o^)\

忘れ物が多い妖精🧚ここあっしーです🍐


2/23(金祝) 「音楽漂流記vol.234」LOCUSありがとうございました!✨



10月XX日-オトナエディション-

恋に落ちて-Fall in love-/小林明子

darlin'

横顔

春よ、来い/松任谷由実

夏輝


雨の昼はゆったりと🍐

足元悪く、出演時間も早い中沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



一原ちひろさんはアグレッシブでご一緒する度に刺激をいただいています✨

NARUMIさんとは初めてご一緒だったのですが、ユーミン話で盛りがりました🎀

桜aimerさんは前回のライブの時にお話したことを覚えててくださって嬉しかったです(*´∀`*)

またご一緒できますように💫



📸さわちゃん様

素敵なお写真ありがとうございます🙇‍♀️💓



物販や差し入れ、チェキ通販での応援もありがとうございました!(*´∀`*)



来週は2日連続でライブがありますー!✨


3/2(土)「花木みなと生誕祭2024 2ndステージ」Music Bar Parch



3/3(日) 「LOCUS Collection Live vol.13」そよら上飯田



是非見に来ていただけたら嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+