【2/18(日)GARDEN】みんな違ってみんないい(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

最近自炊を頑張っています!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は白菜のクリーム煮を作ったよ!🍐ここあっしーです🧚💓


2/18(日)「SONG ART OFFLINE Vol.10」金山GARDENありがとうございました!✨




少女A/中森明菜

10月XX日

darlin'

横顔

あゞ無情/アンルイス

夏輝


テーマは原点回帰🌹

大好きな仲村みうちゃんになりたいといい続けていたあの頃の気持ちを思い出し、仲村みうちゃんがカバーしている少女Aとあゞ無情を歌いました!✨

アーティスト写真の衣装も久しぶりに着ました(*´∇`*)


10周年はまだ始まったばかり・:*+.\(( °ω° ))/.:+

少しずつでも、着実に爪痕を残していけるように、頑張りたいと思います!!



ご一緒したsuzlinghuaさんとAsuk@さんと📸🎀



ライブのお写真はGARDEN公式Xからいただきました🙇‍♀️💓



物販やチェキ通販、差し入れもありがとうございます💓



今週は雨が続くみたいですが、またお会いできる日まで、どうかお元気でいてくださいね!(๑>◡<๑)


♡心愛LIVE情報♡

2/23(金祝)「音楽漂流記vol.234」LOCUS


3/2(土)「花木みなと生誕祭2024 2ndステージ」Music Bar Parch


3/3(日)ライブ予定


3/12(火)「東別院音食Night Market」東別院


3/14(木)「Müging Vol.10 〜ホワイトデーSP〜」鶴舞DAYTRIP



皆様にお会いできることを楽しみにしております!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+