【2/4(日)MUSIC FARM】激しいキスの代わりに【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

10年経っても衣装のコーディネートが苦手です/(^o^)\

衣装はほぼワンピース🎀ここあっしーです🍐


2/4(日)心愛10周年企画「激しいキスの代わりに」名古屋MUSIC FARMありがとうございました!✨




他人の関係/一青窈

10月XX日-オトナエディション-

横顔

darlin'

雨/森高千里

夏輝

アンコール:10月XX日


心愛の勝手にテーマソング(笑)の他人の関係、原点回帰としての雨。

10年経っても変わらないもの、変わったものを言葉にするのは難しくて、私なりに想いをステージに込めました。


いつも心愛を愛してくださって、ありがとうございます💓

これからも皆の愛人として頑張ります!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

だから、これからも、何番目かに、愛してください♡


大好きな夜のホームルームさん、狐丸さん、おジョーさん💫




素敵なひと時をありがとうございました🙇‍♀️

いつかまたご一緒できた際に、恥ずかしくないステージができるように、これからも頑張ります!!✨

是非またご一緒していただけると嬉しいです☺️



差し入れやチェキ通販での応援ありがとうございました✨

初めましての方も含めて、沢山の方が物販見に来てくださって、すごく嬉しかったです(*´∀`*)

どうかまたお会いできる日まで、お元気でいてくださいね💓




📸asahiさん💓

ライブのお写真いただきました!✨

2枚目は狐丸さんに愛を送られて照れる心愛氏(๑>◡<๑)笑



10年目も頑張ります!!\\\\٩( 'ω' )و ////



2/18(日)「SONG ART OFFLINE Vol.10」金山GARDEN



♡出演 18:00〜18:30

♡終演後物販


チケット予約


♡予約特典

心愛の手作りバレンタイン💓

(TIGET予約完了したら教えてください🙇‍♀️)



2/23(金祝) 「音楽漂流記vol.234」LOCUS



♡タイムテーブル非公開

♡予約特典 ここあっしーカレンダー3月


来場予約🎫

DMまたはリプにて💓


配信チケット